Nicotto Town


かおりの徒然


1/07日

ニコットおみくじ(2014-01-07の運勢)

おみくじ

才能www

アバター
2014/01/14 09:41
おっはよ~^^冷えますね~><さてと、そろそろ出勤準備をしなければ よし!今日からまたがんばるぞ!
アバター
2014/01/14 08:42
( ´∀`)σ)∀`*)♡”おはにゃぅにゃ❤レアメガ水とすてぷσ❤のプレゼント♪
アバター
2014/01/14 08:33
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^ニコみせイベ今日までですね。
アバター
2014/01/14 04:53
おはようございます☆     
良い1日でありますように!
アバター
2014/01/09 17:05
こんちゃ☆寒くてコタツから離れられません~><
アバター
2014/01/09 16:58
(´ω`){今日和✿明日は久々音楽仕事です♫が、都合により、まったく練習しておりません…
アバター
2014/01/09 15:22
stpと水やりです^^新しい青ガチャは、いつも通り背景とドリーム券で始まりましたw
アバター
2014/01/09 14:31
こんにちは!
いきなり抱きつくゆきぐまのミラクルが合成出来ました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
アバター
2014/01/09 14:23
きょうでしたーサークル
よろしくお願いします
アバター
2014/01/09 14:20
ことしもよろしくー才能かーいいね
アバター
2014/01/09 13:33
ケロリ♡
アバター
2014/01/09 12:36
こんにちは✿雨が止み青空が見えて来ました♪
明日の朝は-5℃まで冷え込むそうです><
アバター
2014/01/09 11:40
あけましておめでとう
アバター
2014/01/09 10:32
おはよっ!! 今日も、元気で、がんばろうーだゼェーット!!
アバター
2014/01/09 08:43
( =①ω①=)おはようです^^ステプお届けにきました^^青ガチャ始まりますね。
アバター
2014/01/09 07:41
ヾ(◜▿‾ ( ´▿` ) ‾▿◝)ノおはにゃにゃにゃ~♪素敵なお水を ぽちちぃσ なの~❤ 
アバター
2014/01/09 05:50
こんケロ♪(=^O^=)
アバター
2014/01/09 05:34
えーっと年末の流行語大賞はと・・コンケロ~だなw(来年だけどね) (→ლ←)ぷぷぷぷぷ
アバター
2014/01/09 05:23
あいうえおっはよう♫

プロヴァンスの道端の農家の売店に立ち寄ると・・・店番は大きな犬が2匹♫

畑でとれた野菜、手作りのおみやげ、スゴい色彩の器など雑多なものがいっぱい並んでいました♫

笑える写真をご覧くださいね♫

楽しい木曜日をどうぞ♫

アバター
2014/01/09 04:42
おはようございます☆     
今日も1日がんばりましょう!
アバター
2014/01/09 03:14
わにわに^^
アバター
2014/01/09 02:58
やしきたかじんの歌好きやったやんな
今でも聞いてるの?
アバター
2014/01/08 23:37
こんばんは!^^
年明け初のゆっくり帰宅^^;
でも行きつけのスポーツバーで一杯飲んじゃいましたがw
アバター
2014/01/08 20:07
stpと水やりです^^道路がグチャグチャでツルツルでしたが、無事に帰ってくることが出来ました^^
アバター
2014/01/08 18:43
こんばんは♪
アバター
2014/01/08 18:34
(´。`){今晩和☆会社の非常勤おじいがぎっくり腰でお休み。ニコれて嬉しいけど心配です…
アバター
2014/01/08 18:02
( ゚▽゚)/コンバンハ 春は待ち遠しいけど、花粉症がちと憂鬱。
アバター
2014/01/08 17:49
こんまや~www
アバター
2014/01/08 15:43
ヾ(❀╹◡╹)ノこんにちは❁ 
雨の日は静かに活動です☂頑張らなくちゃ♪
アバター
2014/01/08 10:21
こんケロ♪(=^O^=)でっかいタイ釣ったドー♪
アバター
2014/01/08 09:33
こんケロ~w
アバター
2014/01/08 08:52
( =①ω①=)おはようです^^水やり&ステプお届けにきました^^11月限定品明日までですね。
アバター
2014/01/08 07:47
(≖ˇェˇ≖。乂≖ˇェˇ≖。ll ぉはにゃぅなの。今日は従業員様が誰もいないのは何故??
アバター
2014/01/08 06:24
あいうえおっはよう♫

熊本市唐人町、新町周辺の風情豊かなレトロな建物の写真、その<3>をどうぞ♫

古い建物のまま、現在もお店が営まれている・・・そんなレトロで新しい光景にホッとしました♫

楽しい写真で、すいすい水曜日を。

アバター
2014/01/08 05:37
♬♫♬✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲♬♫♬
アバター
2014/01/08 04:46
おはようございます☆     
感謝の水遣りに伺いました!
アバター
2014/01/08 01:15
これと・これとモンキースパナとこれで屋根直しときましたからねφ(ェ・ )修理代は1Cです(笑)
アバター
2014/01/08 00:48
おめでとうございます。新年初巡回なりー!数の子食べましたか~?
アバター
2014/01/07 23:31
こんばんは(๑◕‿◕๑)今週はとても長く感じます。朝起きるのは少し慣れました^^
アバター
2014/01/07 23:14
こんばんは~♫ 
今日は七草で七草粥を食べました。
お天気下り坂明日は雨なんでしょうか❤(◡‿◡人) 
お水&ステプ☆=(●^o^●)ポチット♫
アバター
2014/01/07 22:31
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/07 22:21
やっほ~~~~~~~。。
アバター
2014/01/07 21:58
開花させちゃおうw
アバター
2014/01/07 21:41
足を傷めて走れないのに食欲は温存…ヤバイかも(;OдO)
アバター
2014/01/07 20:47
今晩は~^^やっとまったり中~^^
アバター
2014/01/07 19:25
こんばんは☆         
今朝は寝坊してこの時間の巡回です^^;
アバター
2014/01/07 18:36
ケロリ♡
アバター
2014/01/07 18:11
こんちゃ☆おお♪素晴らしい才能開花しますように^^
アバター
2014/01/07 18:03
( ゚▽゚)/コンバンハ 早くも梅のつぼみが膨らんできました。
アバター
2014/01/07 17:30
(ノ⌒▽⌒) こんにちは♪
アバター
2014/01/07 14:47
stpと水やりです^^天気が良い時間帯に初詣に行けました^^さすがにもう空いててガラガラでしたw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.