Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


ぎりぎりランクイン

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
順位 大きさ
99位 パンジー【白】 9.27cm

ぞろ目の99位です。
今日でガーデンイベントも終わりですね。
あんまりレベルアップしなかったなあ。
地道にがんばらないとね。

アバター
2014/01/08 13:55
きぃちゃん、ありがと。
KEIさん、いつも滑り込みの予感・・・。
アバター
2014/01/08 05:42
パンジー【白】99位ランクインおめでとう♫

99位に滑り込みなんて、今年の運命を予感させるような成績ですね♫

アバター
2014/01/07 22:17
ランクイン おめでと~ ♫
アバター
2014/01/07 20:19
bonoさん、すっごく元気だね・・・。
アバター
2014/01/07 19:58
うん!
bonoもぎりぎりセーフだったんだ♡
良かったぼの!


あ〜〜
おめで♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/01/07 19:50
ねこ社長さん、がんばるんだ!
アバター
2014/01/07 19:40
ランクインはすごいにゃん!
 にゃんはできないにゃん!

悲しいにゃん・・・・
アバター
2014/01/07 16:22
bonoさん、ぎりぎり、bonoさんの招き猫と一緒だあ。
そぅちゃんさん、5個は厳しいね、C種も厳しいけど・・。
アバター
2014/01/07 15:00
(=´∇`=) ぉめでとぉおなのだぉおおお❤

そぅちゃんも~
あまり レベル あがらなかったぁああww

(ノ)ェ(ヾ) やっぱり 栽培ポイント5個 っていぅのが・・・ぅん。
アバター
2014/01/07 14:44
お〜〜
おめでぼの!
危なかったね・・・・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.