Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


ちょっと笑える話!!!

お名前が 「マリ」さんと言う女性がいました。

ある日 お見合いをしたのですが その お見合い相手の名字が水田さんだったそうです。

結婚したら 「水溜り」になるので お断りしたそうです( ゚Д゚)ドルァ!!

アバター
2014/01/08 17:34
昔、「おまた かおる」、って漫画持ってた・・・ww
アバター
2014/01/07 23:36
「まき」さんも原さんと結婚するのイヤだと思うw
アバター
2014/01/07 21:20
ニャンとぉぉ~Σ(゜エ゜)クポッ☆

そんな事もあるのですね;
結婚する前に気付けて良かったですクポ(^∀^;)クポォ~☆☆
アバター
2014/01/07 20:30
うちのいとこが「水田」さんと結婚したけど
「マリ」じゃなくて良かったわww
アバター
2014/01/07 20:13
羽賀(はが)さんと結婚できない、「ゆい」ちゃんとか。
「はがゆい」
^^;
アバター
2014/01/07 14:55
(´゚ω゚):;*.:;

そりは・・・嫌だよねΣ(・ω・ノ)ノ!





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.