Nicotto Town



黒バラが、11位でした。

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
順位 大きさ
11位 バラ【黒】 14.02cm

昨年から、連続入賞が続いています。
ありがとうございました。

アバター
2014/01/11 21:32
ランボーへ

コメントが気になったので、こちらに一言。

今回は1級になることや自己記録が目標で良いのでは?
後半になり、全部10点でも厳しい点数ならそこが勇断の時だと思います!
・・・ウィンブルドンで錦織がスパッと棄権した時(こいつプロだー!)と、心底拍手しましたもん
結果がでない事がわかっても続けるのは、ただの無茶です。
最後まで射っても治りが遅くなるだけですよ。やり切ったー、と自己満足に浸るのはNGです!

ただし、点数がイケそうなら底力をだして踏ん張ってくださいね。痛いの痛いのとんでけ~♪です^^
寝る際は血行を阻害しないようにキツイサポーターはしない方がいいでしょう。
シップや軽く包帯、がおススメです
少しでも回復すると良いですね(^_-)-☆

朝は起きれないので夢の中でお見送りします(>_<)
いってらっしゃ~いヽ(^o^)丿




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.