Nicotto Town



初ウォーキング


長男ファミリーは 3日には帰って行き、
静かになったのですが〜
夫や次男は昨日が発出勤でした。
ようやくいつもの日常が戻って来ました〜
何だか気が抜けてボーッとして過ごしました。

昨日、お風呂上がりに
ふと  ヘルスメーターに乗ってみましたらば・・!!
やばっ。
朝のラジオ体操も10日ばかり休んだし・・
お酒も飲んだたし・・
当然です。。。2キロ近く増えてました ><

今日は美容室で髪をカットして来たのですが、
歩いて行きました。
片道たった10分ですから...足りません。
その後の買い物も、歩きました。

今年は真面目にウォーキングを続けようと思います!

アバター
2014/01/07 21:06
りんごさん
毎朝スムージーなのですが、
おかゆもためしてみようかしら。
でも空腹に耐えきれず、間食に走りそう・・
アバター
2014/01/07 21:00
mokumokuさん
年末年始、けっこう肉体労働してたのに
やっぱり、お餅とお酒が原因でしょうかねぇ・・
運動、がんばって継続しましょうね!
アバター
2014/01/07 19:54
私も正月太りです~
ずっと寝ていたから・・・

1週間ぐらいおかゆとかで過ごすと戻りやすいそうですよ~
アバター
2014/01/07 19:13
今晩は。私もお正月太りをしたので、
毎日運動するのを目標にしました。
ウォーキング頑張ってください^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.