Nicotto Town


みんながにこぱでありましゅように


(✧◕`ωp【伝言板】q

ニコタはやっぱ
火狐の方が良さそうだネッ(oД・)b

これで改行とか出来てるカナ(b'з`*)

アバター
2014/01/12 22:50
こんばんは 駆け足にて失礼します
アバター
2014/01/12 21:48
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/12 21:40
こんばんは、かなり遅くなりましたが今年もよろしくお願いします
アバター
2014/01/12 16:47
こんにちは~ 
連日の寒さで、体調をくずされませんようにです~ 
(*^_^*)

ならOKな気も…
(#^^#)
アバター
2014/01/12 15:42
┣¨━━(☞・∀・)☞━━ン!! おひさしぶりです(*゚∀゚*)ノ '`ァ~ィ♡

ソ~~ッとお届け(*・_・)☞ (╮╯╭)

(・ё・;)ハッ これは!? (´ཀ` )

あとこれは??
〳〵ヷヷ〰ゔ〲〰ゔ〲〲〲〰〲〰ゔ〲〳〵ヷヷ〰〳〵ヷヷ〰ゔ〲

挙動不審なレス欄ですみませんʬʬʬʬʬʬʬ
アバター
2014/01/12 12:21
こんにちは(^^)
お店の称号が「予約のとれない…」だけど、
予約なしで大丈夫だからね…って、予約はとってないんだけどね(笑)

マンボウに乗ると、足が…(^^ゞ
アバター
2014/01/12 11:36
楽しい3連休をお過ごしですか? 私はいつものことながら皆様の連休は連休じゃないです。(>_<)
アバター
2014/01/12 09:14
おはようございま~す。水道の水が冷たすぎて、お湯に変わるにも時間がかかりますね^^;つべたい
アバター
2014/01/12 08:28
おはようございます!
寒いですね><
アバター
2014/01/12 08:11
お早う御座います(^-^)朝から快晴です今日も冷えてますが無風ですから体感温度が暖かいですょ(゚ω゚)
アバター
2014/01/12 07:46
おはようございます。
昨夜はお返事できずスンマセンでした。
飲みに行って伝言板見ただけで酔い潰れて朝まで落ちてました・・・。
ちなみにこの餅姿は某サークルでのお遊びですw
アバター
2014/01/12 06:38
↓どういう流れでとちおとめなんだろう…
アバター
2014/01/12 06:30
っとちおとめ
アバター
2014/01/12 02:25
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/12 01:38
こんばんは(*^▽^*)
アバター
2014/01/12 00:53
かっぽう着を脱いでエプロンにしてみました(`・ω・´) キリッ!←
アバター
2014/01/12 00:26
❀*オヤo(◕ ◕o)スミ*❀
アバター
2014/01/12 00:17
こんばんは!
今日は、スキーの日&桜島の日です!

アバター
2014/01/12 00:05
こんばんは^^ニコみせ、あと5食になりました。ラストスパートです。

私は一時、よく夜中寝てるのに鳴らされて起こされて
いちいちお知らせしないように^^;
ちなみにいまだに一日一回は入ってます。
アバター
2014/01/12 00:01
こんばんわ^^めっちゃ寒くてお外に出たくありません。。(-_-;)
アバター
2014/01/11 23:58
_(:3」∠)_ てれ~~ん♡
アバター
2014/01/11 23:57
寒いけど頑張ってステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/11 23:39
コンバンワ━━━━o(*>_っ<)ノ゙━━━━!!! ステプです.+.(♥´ω`♥)゜+.
アバター
2014/01/11 23:30
4時に起きたので2度寝 仕事なのを忘れてました>< 6時に起きて遅刻はしなかったけどねぇ^^;; 
アバター
2014/01/11 23:16
こんばんは~∮
エリさま^^
本当に寒くて~ブルブル^_^;ブルブル
今朝は、-1℃だったとか・・・明朝は、予報では~0℃
氷点下でないだけマシ??
アバター
2014/01/11 21:54
ステプダーーーーーッシュε≡ε≡ε≡ヘ(。・ω・)ノ
アバター
2014/01/11 21:25
わんこだぁ・・・
アバター
2014/01/11 21:22
.+.+.+()クルッ( )クルッ(ω・。)クルッ (。・ω・。)ノ~コンバンハ♪水やり巡回ですww
アバター
2014/01/11 21:15
グル~ミ~のブラウザがあるんですね!(.。.)オッ
アバター
2014/01/11 19:33
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/11 19:13
おこんばんは~。水道管から水の出が悪くなるほど、寒いですぅー><
アバター
2014/01/11 19:00
こんばんは(^^)
"トナカイにセントバーナードが被れるんだ!"と思って、
真似してみました(^^ゞ
アバター
2014/01/11 18:44
こんばんは(゚∀゚ )いつも訪問有難うございます^^毎日寒いですねお互い風邪に注意しましょうね
アバター
2014/01/11 18:38
こんばんは~ 
今朝は冷え込んで、(ΦωΦ)の水飲みにも薄氷が… 
しかし爆食が止まらない~ 
(>_<)

(゚д゚)!
山岳救助犬だ~
(∩´∀`)∩ワーイ
アバター
2014/01/11 18:17
+~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*+~*+~*+~*+*~+*~+*~+*~+*~+*~+*
アバター
2014/01/11 17:58
こんばんは 天気予報で言われてたよりは寒くなかったかな
アバター
2014/01/11 17:52
明日成人式行って~その後ジモティーメンで集合(*´艸`)酒パ♡
そだねー?前ゎ火狐が頼りなニコタだったのにʅ( ‾⊖◝)ʃ
アバター
2014/01/11 17:50

こんばんは~、只今併願試験終わりました!約1ヶ月後には本命の単願試験が待っています。次はそれだ~
寒い寒い{{ (>_<) }}

トナカイさんが犬…?!何だか可愛いです♥
アバター
2014/01/11 14:34
こんにちは~♪ 楽しい週末をお過ごしくださいませ。
アバター
2014/01/11 12:01
(✽◕‿◕)ノこんにちわ✽楽しい週末をお過ごし下さいね(◕‿◡✽)
アバター
2014/01/11 08:13
おはようございます!
アバター
2014/01/11 07:56
いつもありがとう。
できる限りのこと、ちゃんとやってみました。

おやすみなさい。
アバター
2014/01/11 07:24
お早う御座います(^-^)美味しいお料理有難う(_ _)今週もお疲れ様でした○┓ペコ素敵な週末を
アバター
2014/01/11 06:29
セントくん?
まだいるのかな…
アバター
2014/01/11 02:07
こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/11 00:25
寒いねー(*^^*)
アバター
2014/01/11 00:12
こんばんは!
今日は、鏡開き&蔵開き&塩の日です!
アバター
2014/01/10 23:51
駆け足でステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/10 23:50
こんばんは^^
毎日の寒さ…この寒さ、慣れませんね^^;
アバター
2014/01/10 23:41
あれ、犬に喰われてる(ノ_・。)

では、緊急時の呼び出しに
使わせていただきます^^
急ぎじゃない時はまともに時間に送ります。
アバター
2014/01/10 22:36
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/10 21:51
寒いっち!
明日は鏡開きだよ~お汁粉食べなきゃヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2014/01/10 21:29
こんばんは 明朝は今朝よりもさらに冷え込みが厳しいようです
アバター
2014/01/10 21:27
こんばんは~ 
こちら中途半端な寒さです~ 
もちろん寒いんだけど雪がない~ 
∑(゚Д゚)ガーン

二行目と三行目の改行は、一行目の倍なのかな~
(?o?)
アバター
2014/01/10 20:13
こんばんわ。
今夕は数年ぶりにルーレットで遊んでみました。
90C突っ込んで360Cなので効率は良くないのですが、
勝ったことがうれしくて・・・w
アバター
2014/01/10 19:38
こんばんは(^^)
今週は長く感じます。
明日も仕事だ><
アバター
2014/01/10 18:59
おこんばんは~。今日は一段と寒さが厳しいですわ~。夜は湯たんぽが手放せません!
アバター
2014/01/10 18:23
☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*☆*・:。〇。:・*
アバター
2014/01/10 17:56
こんばんは~ぶるぶる冷え冷え駆け足ステプ><
アバター
2014/01/10 15:52
こんにちは~♪ 青ガチャはやっぱり、厳しいですね。忘れないように回さなきゃ…。
アバター
2014/01/10 13:14
こんにちは~∮
エリさま^^ニコタには、火狐の方が合うのね^^
顔文字が出ないと聞いていたけど、ゴニョゴニョすれば
OK!みたいだし~今年こそ、不安のない「おぱそこん」で
ニコタに来たいものねぇ^_^;イヤハヤ!
今日は、この冬一番の寒さだとか?
ポカポカにしていてネ!(^_^)vーyes!
アバター
2014/01/10 10:19
今朝ゎ寒かったヵら2度寝したぁ{(+(ェ)+。)}やっぱ冬眠したぃw冬眠なら何持ち込む?
↑ニコタゎ火狐で顔文字でなくね?前もゅったヶどw
クロームもずれるし、IEがマシな気がするヶど、普段の訪問ゎ火狐使ってるっつーww
俺ゎ人と会うときだヶIEヵなー(´◔◞౪◟◔)
アバター
2014/01/10 09:44
ハ○カかっぽう着が、どうにもセクシーにならない件^^;←
アバター
2014/01/10 09:40
おはようございます。後1日頑張ればお休みだ^^
アバター
2014/01/10 09:09
おはようございます!
バケツ3位おめでとうございます!
アバター
2014/01/10 07:20
.:+:.::.:+:(,, ・∀・)ノ゛ぉはょうー.:+:
アバター
2014/01/10 07:10
お早う御座います(´∀`)今年一番の寒さです(ノ_<。)明日から3連休なのでガンバ(  ̄▽ ̄)
アバター
2014/01/10 01:13
ブログはfirefoxの方が行間が開かず書き易いですね。
アドオンでJava 制限してるので、課金する時だけはIEです。

こんばんは、ステキ橙帽便です。( ´∀`)ノ□
アバター
2014/01/10 00:15
こんばんは!
今日は、十日戎&110番&明太子&かんぴょう&さんま寿司の日です!
アバター
2014/01/09 23:49
11月アイテムは1つだけ購入してステプだっしゅよ♪
アバター
2014/01/09 23:49
こんばんは^^朝起きたら氷がはってる可能性があるそうです(ノ_・。)

了解です。そう言われれば、いちいち呼ばれて
その設定解除したような^^;
夜中は送るのやめておきますね。
アバター
2014/01/09 22:57
( ゚∀゚)ノ イョ――――ゥ☆
ご無沙汰 おめでとう よろしくね☆
アバター
2014/01/09 22:53
明日寒いんだって。
ヤだわ~
アバター
2014/01/09 22:53
( ゜▽゜)/コンバンハ 雪が降ってます でも、雪かきまではいらないかなぁ^^;;
アバター
2014/01/09 22:32
特急便が通過しますブーンンεε=ε=(o^_^o)σ ポチッ!
アバター
2014/01/09 22:07
(_´Д`)ノ~~オツカレー~
アバター
2014/01/09 22:05
こんばんは~ 
今宵は昨夜とは打って変わっての、ヒエヒエモ~ドって… 
( ´Д`)=3
アバター
2014/01/09 21:47
こんばんは♪すてぷポチッ☆
アバター
2014/01/09 21:30
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪ステプです(●・Θ・●)
アバター
2014/01/09 20:58
おこんばんは~。火狐と書くと、暖かそうですね!
アバター
2014/01/09 20:47
1つ前に使ってたLunascape は改行できずに火狐に切り替えてます( ・・)っ。☆
アバター
2014/01/09 20:10
こんばんは お正月に増えた体重、まだ戻せてませ~ん。頑張らないと!!
アバター
2014/01/09 19:44
( ^ー^)ノ☆ 今日は暖かい一日でした♪ 
でも寒波が近づいているとか…嫌だァ{{ (>_<) }}
アバター
2014/01/09 19:40
こんばんは~明日は凄く寒くなるそうですステプ
アバター
2014/01/09 19:33
こんばんは(^^)
ニコみせは、やらないの?

私δ(^^)は、火狐を使用してます(^^)
アバター
2014/01/09 19:33
こんばんわ♪
今夜は雪の予報が出てますが勘弁してほしいものです。
腰痛持ちの私が雪かきなどしたら、一発で腰の爆弾が炸裂して・・・。
多分再起不能ですw
アバター
2014/01/09 17:57
o。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。oo。─。o○☆○o。─。o○☆○o。─。o
アバター
2014/01/09 17:29
こんばんは~駆け足巡回♪今日は総合テストがおわりました、手応えありとなしの差が激しかった(;´Д`A
アバター
2014/01/09 11:23
こんにちは~♪ 今日は夕方、雪が降るかもしれないそうです。降る前に帰りたいです。
アバター
2014/01/09 10:28
おはようございます。昨日は雨でしたが今日は晴れ!ほんの少し暖かい。太陽が出てると良いね^^
アバター
2014/01/09 08:33
おはようございます^^
アバター
2014/01/09 07:56
確かにニコタは火狐と相性いいみたいですね~
アバター
2014/01/09 00:57
こんばんわ^^明日は寒波がやってくるらしいですよ(-_-;)
アバター
2014/01/09 00:10
こんばんは^^

どもです^^
さっきは打ったら、すぐ戻ってきて
焦りましたよ。
インしてるんですね。何かアプリはしてるのかな?

Sleipnirでガーデンや農園入れない時も
火狐はわりと入れますね。
相性いいのかな。
アバター
2014/01/08 23:22
≡・ェ・≡ガオー 今日は獅子座をイメージしたコーデです♪

万年筆、銀座の伊東屋さんに行くと、
きれいにディスプレイされています!
前、TVでガラス細工の職人さんが作る万年筆、
1本10万からだったけど、すごくきれいでいいなーと
思ったのを、思い出しました!
万年筆高い!!
アバター
2014/01/08 22:30
Cコ784,000超えたけどネルコさんに奢ってもらえると嬉しい件^^
784,000コイン超えt(ry
アバター
2014/01/08 21:41
こんばんは 予報より雨の降り出しが遅かったので、洗濯物乾きました。助かるわ~
アバター
2014/01/08 21:33
こんばんは~寒いですね駆け足水ステプです♪
アバター
2014/01/08 21:10
こんばんは~ 
こちらはこのところ乾燥状態だったんで、恵みの雨かもです~ 
(*´σー`)エヘヘ
アバター
2014/01/08 19:37
∩*´・x・)∩コンバンハ♪    青ガチャ楽しみですねo(*^^*)o♪



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.