Nicotto Town


カエルをこよなく愛する氷雨のブログ


風邪、治る。


うっかりと新年早々に風邪を引いてしまうという失態を演じましたが、どうにかこうにか治りました。
最初の半日位は非常に具合が悪かったものの、その後は中途半端に悪い状態が続き。
中途半端なので、ついついニコタにもinしてみたり、テレビに見入ってしまったり、
良い案が浮かんでパソコンに向かったりノートに書き連ねてみたり。
しかし、大人しく寝ていたら寝ていたで、寝過ぎ特有の背中の痛みとかにも襲われたり。

とにもかくにも、ようやくこれから今年最初の巡回に伺わせて頂きます。

余談ですが、ネルコちゃんとの相席数がまだ15回です。
50回…果たして、期間内に辿り着けるのか否か。

あと、土間を買ってお部屋の改装もしたいのです。
年末からしたいしたいと思っていたのですが、風邪で出来ず。

それから、今日出た新しいレア魚の大きな鯛も欲しい…!

復活早々、やりたい事たくさん。
ニコタ生活…全然スローライフじゃないなぁ( ̄▽ ̄;)

ちなみに、リアルはリアルで今週末から予定がガツン!です。
ちょうど忙しさと忙しさの合間の風邪…ある意味で都合の良い時期。
てな訳で、別に急ぎでやる事もないんだし週末まで寝てても良いじゃないかと言われましたよ^^;
しかし、一応は今日から始動でございます。

アバター
2014/01/09 21:45
えんたろーさん

治って一安心です。やっぱり健康は大切ですね。
体調崩されている方、ちらほらいらっしゃる様ですね。
長期休暇時期の病院は行ったら行ったで反対に具合悪くなりそうな気配も( ̄  ̄lll)
待ち時間の長さといったら、それこそ恐ろしい…
周りでゲホゲホマスクも無しにされていたりすると…もう…

ネルコちゃん、せっかくの機会ですし50回を達成したいです。
是非是非4食フルで食べさせて下さい…!
ちなみに今現在、26回です…。30回のアイテムすら貰えず(д゚||)
が…頑張らねば。

フリマ、成立されてるんですね。羨ましい…!
成立すると嬉しいですよね。
私も、運良く憧れの品だったツリーツリーワンピとか幾つか成立出来ました。
Pアイテムから過去のCアイテム複数に交換して貰ったり。
古めのCはP求めの出品が多くて応募での成立は厳しいです( ̄  ̄;)
アバター
2014/01/08 20:34
こんばんは。
風邪が治ってよかったですねえ。
うちも、風邪とかインフルとか罹ったっていうコメントがちらほら・・。
年末年始のイレギュラーな時期に罹ったりすると、
しっかり休める代わりに、町医者は休みだったりで大変そうです。
ネルコのお店、今日までかと思ったら朝まだやってて、
よく見たら14日って書いてあるんですよね。
がんばれば50回出会えるかも、ラストスパートですよ~。
頑張って補充するから、4食食べていってくださいませ♡

フリマは、レア品は求めてないせいか、ぼちぼち成立したりしてます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.