Nicotto Town


ゆっくり自分らしく・・・


お世話になりました~(*´→ܫ←`*)



旅行から帰って今日は仕事始めでした。
スタートダッシュは、乗り遅れた感がありましたが
そこそこだったように思います。

旅行自体も、今回は母に合わせてのんびりペースでしたし
昨日も早めに帰ってきたので、そこそこの疲れだったように
思います。


みなさん、ブログにコメントありがとうございました。
すごくあったかくてじ~んとしました。



今回のコースは、名古屋経由で伊勢へ、1泊して
そこから京都へ、1泊して帰宅でした。

ブログは週末に書きます。大したことがないのですが(^^;


帰宅して・・こちらの寒さに体がびびっています。
う~ん、伊勢は暖かかったです。
京都も寒いというのが常識ですが、やっぱり栃木の寒さには
叶わないんだ・・というへんな優越感?にひたっています。


とにもかくにも寒さが厳しい今日この頃です。
お体には十分お気をつけて過ごしてください。

アバター
2014/08/05 14:43
こんにちは(✿◡‿◡。)今日は青空が広がってとっても暑いです。今日のアイスは何にしよう(✲✪‿✪)

高知の取り残された子供たち救助されましたね。良かった♡


海水浴と森林浴、どっちの方が好きですか?
①「暑い海辺で海水浴の方が好き」
②「涼しい高原で森林浴の方が好き」

ありは時と場合だけど両方好きです。
アバター
2014/08/04 16:28
こんにちは✿◡‿◡。今週もよろしくお願いします○┓ペコ
今週も元気に頑張りましょう~♪

台風が熱帯低気圧に変わって、でも雨をたくさんもたらして、
四国は土砂災害など、とっても大変そうです。
早く移動してくれないかな~
これ以上被害が起きませんように✙

中国では地震があったようですね。こちらも何人か亡くなったり
負傷者がたくさん出てるようで><

自然災害は本当にいつやってくるのか、怖いです><
アバター
2014/08/03 13:58
こんにちは(✿◡‿◡。)雨は降ってないけど、今にも降りそうな空が広がっています☁
日曜はあっという間に過ぎて行きます><
素敵な日曜を過ごしてくださいね~☆


ところで、おしぼりをどう使いますか?
①手だけをふく
②手以外もふく

ありは基本①だけど、時と場合よって②になるかも^^
アバター
2014/07/31 13:37
こんにちは(✿◡‿◡。)今日はとっても良いお天気☼元気に笑顔で過ごせますように♡(。◠‿◠。)♡

台風11&12号2つも発生してるのですね。進路変更か勢力弱めてくれたらいいけど。

7月もお世話になりました。来月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ

明日8/1急にドクターアポが入りました。巡回はお休みします○┓ペコ
アバター
2014/07/30 15:48
こんにちは(✿◡‿◡。)長いメンテでしたね。お急ぎ巡回中です。素敵な日になりますように♬

あなたは普段中国製の食品を購入しますか?
①まったく買わない
②できるだけ買わないようにしている
③安全性は気になるが、わりとよく購入する
④特に安全性を気にせず購入している

ありは②かな~
だって、例えばなんだけど、美味しそうなおかき見つけて、亀田製菓だって
原材料を見てたら、うるち米(中国産)って書いたあったこともある。
知らず知らずで購入してるときもあります。
見ないで買うときなど、よく価格の横に書いてるとこもあるけど
そうでないときもあるしみたいな><
アバター
2014/07/28 14:31
こんにちは(✿◡‿◡。)今週もよろしくお願いします○┓ペコ、元気に1週間過ごせますように❀

ペットボトルのお茶で、1番好きあるいはよく購入するのはどれですか?
ありは伊右衛門です。青のラベルが何でかわからないけど好きです♡
でもちょっと苦いときは、ミネラルウオーターを足しちゃうけど(。◕‿◕。)

昨夜WEB課金したら~当たっちゃった♡
これで以前に当選したぶんと、ついこの前とで3回目です~ラッキ~♪
アバター
2014/07/27 16:44
こんにちは(✿◡‿◡。)のんびりし過ぎたかな、もうこんな時間、今日も素敵な1日になりますように☆

蚊にさされて1番つらい身体の部分はどこですか?
①まぶた
②手の指
③足の指

ありは③です。きっとイライラしちゃうと思います><
アバター
2014/01/11 10:36
オハョ~ございます (・ω`・、)
10年に一度の寒気というのがやってきて 冷凍庫の中のようです@@
寒ぅ━{{{{ヾ(。*д*´)ノ゙}}}}━ぃぃ!!!
この寒さが 最低でも連休いっぱい続くっていうから
たまりませんねぇ(oノД`o)ハァ…。
暖房のおかげで家の中はぬくぬくですが 灯油代・・・高騰中・・(T_T)
今日は 凍死したら困るから 家から出ませんwww

せっかくの3連休なのに 出勤ですか(T_T)
お仕事 頑張ってくださいね
( ^^)ノ σ 凸 。.:*:・’° ステプぽっちん♡
アバター
2014/01/10 05:09
おはようございます♪ (^-^✿)
新青ガチャが出ましたが・・・・・
な な なんと10回回して 9回もドリーム券でした@@
ガチャマシーンが 壊れたかと思っちゃいましたよwww
唯一当たったのが・・・・・変な指輪.....m(_ _)m ww
なんか今年は運が悪そうなので ニコッと神社でお祓いをしてきましたww

ものすごい寒気団のおかげで 朝から大雪状態です><
おかしなインフルエンザも流行るし・・・・冬の北海道は
本当にたいへんです
ステプでーす!( ・∀・)つ=≡≡凸.+゜*。:゜
アバター
2014/01/09 06:55
(。◕‿-) おはようございます ✿
なんと・・・今話題になっている ア○リフーズの冷凍ピザが 
祖母宅の冷蔵庫の中に入っていました@@
これを食べて 体調不良になった方が日々増えているって
ニュースのおじさんが言っていますよね
祖母宅には お正月に2泊もしていたので
一歩まちがえたら・・・・私も食べていたかもしれません@@
農薬混入とか・・・最近 食べ物がとても怖いですね(T_T)

今日から激寒の一週間になると 天気予報のおじさんが力説していますww
冬の寒さは・・・・・・・・
京都>栃木>>>>>>>北海道っていう感じですねww
ステプの配達です 凸ヽ(◕∀ ◕✿)✲ぽちっ゚ฺ*:。
アバター
2014/01/08 10:23
伊勢、いいですねー♪
わたしも行ってみたいと思うんですが
なかなかいけなくて。ブログ、楽しみにしてますー(゜∇^*)テヘ
アバター
2014/01/08 05:28
㋔㋩㋵㋒ございます(◕。◕〃)
今年はまったりと旅行できたお正月だったのですね^^
私が住んでいた頃 「京都は寒い」と思っていましたが
北海道に引っ越してからは 京都は南国に感じますよwww
中央広場の神社にある 招き猫の石像に上る
方法を自力で発見しました@@ でも・・・・
招き猫の頭の上に乗るのは ばち当たりっていう感じですねww
そのせいか・・・招き猫おみくじ・・・毎回 悲惨な結果です(>_<)
まだまだ冬休み!! 今日も日中は家でお勉強です(T_T)
ヽ(✿◕‿◕)ノ⌒凸✰ステキボタンPUSH♪*:..。o○☆
アバター
2014/01/08 04:26
 おはようございます☆
 旅行で楽しまれたようで、何よりです。
 ☆^^☆
 又、プログ拝見したいです。^^☆
 
アバター
2014/01/07 22:16
なんでもかんでもさんへ


ありがとうございます。のんびり歩いたので
とても印象的でした。失敗もいっぱいしましたが(^^;

週末までがんばります
アバター
2014/01/07 22:13
お帰りなさい^^
短期間でも充実したご旅行だった
様ですね、お疲れさんです^^
アバター
2014/01/07 21:15
ココさんへ


ありがとうございます。5日はテレビ中継もあったようです。
名古屋中心にテレビで報道されてたと愛知の友人が言ってました。
確かにそんな感じですごく混んでいました。

ココさんもお体には気をつけてくださいね
アバター
2014/01/07 21:14
たるぴぃさんへ

ありがとうございます。もちろん伊勢神宮に行きました~。
お伊勢参りが目的でしたから~。すごく混んでいました・・が
そんなもんじゃないというのが地元の人たちの話でした

いや~内陸型の寒さで厳しいです。乾燥もしているので
き~んと冷えてます(^^;
アバター
2014/01/07 21:05
改めて、お帰りなさい^^

たまたま観たTVで伊勢神宮の特集してましたが、
凄い人混みでビックリしました^^;

寒さも厳しくなってきました、cielさんも気を付けてくださいね✿◕‿◕)ノノ
アバター
2014/01/07 20:52
伊勢神宮は、行かれたのでしょうか?
まだまだ、混んでました?

栃木って、そんなに寒いんですか?
私は、暖かい頃しか行ったことがないので・・・(笑)
アバター
2014/01/07 20:44
とーまさんへ


ありがとうございます。たいしたもんではないですが
えへへ(^^;週末がんばります~
アバター
2014/01/07 20:30
お帰りなさ~い ブログは時間のある時に~
楽しみに待ってます^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.