Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


信じられませんっ!><



黒が一個も出なくて、
招き猫の背景貰えなかった(号泣

アバター
2014/06/17 08:19
わざわざすみませんm(_ _)m
半年前の事なんで忘れましたが、苦情送った気がしますw
結局、招き猫の背景は貰えてないけど;;

オレンジ様にも助っ人を頼んでたので、
ご挨拶に伺おうと思ってたんですが、なかなか行けなくて><
お蔭様で、アイテムgetできますた☆

仰るとおりにC限定服+P盾装備してみたら、、
急激にめちゃめちゃ成績が上がってビックリしましたww

そうなんですよねww
自分のマスコットを頭に乗せるなんて・・・
どんだけナルシストなんだよ!?って突っ込んじまった^^;

イベント期間が約一ヶ月ってことで、
毎日コツコツINしてたら、スクラッチ1回は削れるんですよね。
どうせなら、2回は削りたかったけど><
アバター
2014/06/15 12:26
友だちリストの 騎士見習いコーデ着用者さんは、全部で8人。

NOIRさんと、もう一人、イベント景品全身服GETをブログで確認できたので、
マメにINできる人は、そろそろGETしてるのかもしれないです。

残る6人の様子を聞いて、全身服まだの人に 集中して支援せねば。
NOIRさんのおかげで、C参加の人も Pスクラッチが1回できるとわかりましたし、
皆が全身服をもらえるように、がんばるぞー。
アバター
2014/06/15 12:14
戦う花嫁イベント、Pスクラッチされましたか^^。盾、カッコいいです。
パズルするとき、6月の C 限定服+P盾装備にすると、お助けブロック4個+ちから5で
少し強くなり、ゲームも 少し楽になります。

ダーク王子服も、獲得なさったんですね。おめでとうございます。^^
男子の場合は、王子服+頭のせ王子なのかーー・・。

NOIRさんも全身服までGETなので、
すみませんが 「助っ人呼び ちまちまハート500支援」は、全身服まだの人に
回らせてもらいますね。
アバター
2014/06/15 12:02
イベントブログに もぐりこもうとしたら、前のイベントの疑問残ってましたっ。

要望ポストは、画面右上の、ログアウトボタンの左 「ヘルプ」 をクリック、
新たな画面の、左側、緑色のボタン[はじめての方へ] の、ひとつ上 にあります。

個別の返信はないけれど、
要望ポストに リクエストや 苦情が たくさん集まると、運営さんが動きます。
アバター
2014/01/09 18:07
なにせ、Cアイテムでは一日2回ですからねぇ~^^;
なんで交換システムじゃないんだろう~?

マジですかっ!?( ̄д ̄;)
しかし・・・苦情など書いた事もないし、
要望ポストがどこにあるのかも知らない。。orz
アバター
2014/01/09 06:57
ええっ??!そんなこともあるんですか?!

ってゆーか、他の訪問先でも、あと2色出てない、って話がありました。

言われてみれば、他の集めものイベントと違って、
「同色3個で欲しい色と交換できます」 が、なかったですよね。

景品交換期間が終わる前に、要望ポストへ苦情を出しておいたほうがいいかもです。
何人もいれば、救済措置が出る確率が上がります。



月別アーカイブ

2024

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.