Nicotto Town



病院で待たされヘナヘナ・・・



最近、眼球が痛くって、耳鼻咽喉科に、行った^^

可笑しいと思うでしょ?!

普通、目が痛いと、眼科に行くんだけど・・・

他にも症状があって、ネットで、調べたら、

耳鼻咽喉科系らしいので、早速、ネットで予約して、go~!

う~~予約したのに~30分もオーバーして、呼ばれた(>_<)

先生「症状からみて、〇〇〇〇炎でしょう」

くるみ「やっぱり」

くるみの読みが当たってた^^

眼科に行かなくって、良かった(^_^;)

まだ、1回しか、薬を飲んでないんだけど、

気が楽になったし、気分のいい(^o^)

病は気からというけど、ホントだ

アバター
2014/01/08 09:57
naruffyちゃん^^
そうそう、気合、負けてたまるか~お~~!!
ありがとん^^;
アバター
2014/01/08 09:56
文ちゃん^^
うん、眼科に行かなくって助かったよ^^;
頭痛も鼻に関係してるんだよねぇ~(>_<)
頭痛・・も長引くと辛い(>_<)
そうそう、病院は、いろんな人が来てるから、
マスクだけでは、不安(^_^;)
アバター
2014/01/08 05:38
気合だ~(=´∀`)  お大事に(*≧∀≦*)
アバター
2014/01/07 22:34
オチカレ~さん^^
症状だけで 耳鼻咽喉科だって分かったね。
オイラは頭痛の原因が鼻だった。
月2回通ってるよ。
今の時期 病院に長居すると 風邪を貰いそうで^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.