Nicotto Town


anji-のつぶやき


一人ぽっちは嫌

骨折で入院して もう 1ヶ月

次から次に いろんな病気が・・・

身体がやせ細り・・・

身動きできない上 

治る見込みの無い 難病 

心臓も弱って来て 肺も 感染症 

人工肛門に 胃瘻

それでも 一人ぽっちには成りたくない。

明日又 手術の 承諾書を 書きに行かなくちゃww

それでも 少しでも 長く 生きてて欲しい(/_;)

アバター
2014/01/09 05:43
大変だね・・・・・

あまり無理しないでネ。
食べられないのは辛いよね・・・・
アバター
2014/01/08 23:13
こらこら!何だか病気に負けてるぞ!
しっかりせい!
アバター
2014/01/08 22:37
私も、母が急に血圧が上がっちゃって、急遽ワンをタクシーに抱え込みで、母の所に駆けつけて2泊の看病でした。
さっき、食事の世話をして、今さっき帰宅したところです。

弟が居るのですけど、何もしてくれませんww
「俺は仕事だ!」って、仕事と母とは関係ないのにって思いますけどね~

お正月も、お嫁さんの姑を伊豆に送り迎えはしても、家の母の顔は見に来ませんでした。

何だか理不尽で、腹が立って仕方が無いお正月でした。

でも、anji-さんのお気持を思うと、腹を立てる相手が居るだけでも、いいのでしょうか?

切なくなります。
きっかけは、骨折だったんですね。

それが、こんなにいろいろ起きてくるって・・・・
(T_T)

モロゾフのプリン、早く召し上がれるようになります事、心からお祈りします。
一杯、食べて欲しいですよね!

心細い寒い夜、anji-さんが寂しくないように、私も一生懸命応援してますからね!
ここでのお友だちの末席に、私も居ますからファイトですよ✿

お母様、頑張れ!
祈りは届くと信じて❤
アバター
2014/01/08 20:27
精一杯ご看病されているanji-さんに頭がさがる思いです。
お母様のご容態が1日も早くご快復されることをお祈りいたします。
アバター
2014/01/08 19:18
anji-さんは一人じゃないからね。
お母さんも、叔父さんもいらっしゃるし、

仮想だけど、力になれないけど、みんなも、私も居るよ。
アバター
2014/01/08 17:52
弱っていくお母様をみるのはお辛いですね><

お母様が少しずつでも元気になられることを
心から祈っております!
アバター
2014/01/08 17:41
私の母は昨年急死しました。
なので、これを読んでて泣いちゃった・・・
生きてる時にもっと親孝行しとけば良かったなぁって。
ごめんなさい、お母さんって。

anji-さんは独りぼっちじゃないですよ。
周りに支えてくれる人がきっと居るはず。

悔いの残らないよう、いっぱいいっっぱい親孝行
してあげてください。
アバター
2014/01/08 15:14
最近のanji-さんは私たちに心配をかけさせないようにとこのことを話さなかったんですね

年を重ねるごとに合併症が増えてくるから困りますよね

私たちでも成人病にかかると合併症を引き起こしやすいから気をつけないといけないんですよ

anji-さんは心細いと思うけど気を強く持ってください 

医者の言うことはあくまでも可能性の高さなんで奇跡が起きることはざらにあるんですよ

極端な話 天気予報よりも確立は低いと思うからお母さんの体力が回復していけば望みは十分にあると思います

なんでお母さんを支えてあげてください

私も今から神様に祈りますんでanji-さんもがんばってください

アバター
2014/01/08 13:43
読んでるだけで、辛くなります~
お気もちが、よく伝わってきて、なんて云ったらいいのか~

でも、お母さまの回復を信じて、頑張って頂きたく思います!!

こんなところからしか、応援できなくて、ごめんなさいね(_ _*)
アバター
2014/01/08 12:55
やだぁ・・
anji-さんのコメ読んで、私もウルウルしちゃいました・・

お天気下り坂みたいなので、気を付けてお出かけ下さいね。

リア友でなくても本当に心配してるし、お母様にもanji-さんにも
元気出して欲しいよっ!

行ってらっしゃい。
またここで待ってるからね。


アバター
2014/01/08 12:42
辛い状態が続いておられるのですね…
快方に向かわれますように
お祈りしております。
アバター
2014/01/08 12:42
こんにちは。
持病の腰痛が悪化してしまい、久しぶりにお邪魔しました。

お気持ちお察しします。
お母様もanji-さんも辛いですよね・・

何もしてあげられないけど、お母様が少しでも良くなる事をいつも祈ってます。
anji-さんの事も心配してるからね。

たいした事も書けずにごめんね。
特に夜は不安になるものだから、色々と考え込まないで・・anji-さんまで
体調崩しちゃう。
アバター
2014/01/08 12:30
なんて、言って良いのか。
次から次へと。

去年の身内を見るようでした。
痛みを取る薬を、優先して貰いましたが。

でも、何よりの支えは、家族だったと思います。
どうぞ、anji-さまのお気持ちのままに、なさって下さい。
アバター
2014/01/08 10:34
お辛いお気持ち解ります。

でも、お母様のお気持ちも大事にして上げてね。
一番つらいのはお母様かもね~。
アバター
2014/01/08 10:33
わたしは今まで色々と平穏無事とはいかない人生だったけど、
これだけは嫌、無理、できない、こなせない、
って事は起こりませんでした。
いや、起こったけど、なんとかこなせました。
これからもそうじゃないかな。
神様の存在なんか信じてないけど、この人にはこなせない、
またはこなせる、って事しか起きない気がします。
無理ならきっとお母さんもよくなるはず・・・。
だと思います。
だから、絶対に無理だ、って思うと意外と大丈夫だったりするよ。
お母さんには頑張ってもらわないとね。
アバター
2014/01/08 09:38
あんjiーちゃん♪のお母さん♪ ガンバ☆\◇/☆

どこが痛くても辛いよね~>0<。

あんちゃん亭珍味♪でお母さん♪元気☆になるなら

い~~っぱい届けるんだけどね~/0\。
アバター
2014/01/08 08:57
いつもなんて言って、声かけたらいいかわからなくて・・・ごめんね
いつも気にかけてるよお・・・
ひとりぼっちになるのは想像しただけで、こわいよぉ~嫌だよお~誰だって
不安に押しつぶされそうになるけど、つぶされないで~
姿見て、そう思ってしまうのも無理ないけど、それにとらわれないで~
大丈夫大丈夫って思い込んで~泣きそう?涙でちゃうよね・・・
今、出来ること目の前の事一つずつでいいから、先の事なんてまだわかんないもん~
不安にならずに、心強くね~^^
アバター
2014/01/08 00:07
(o✪‿✪o)ウンウン  絶対に嫌だって

叫ぶことだよ 今出来る事って嫌だって思う事

次に出来る事は笑顔で明日に希望を持つこと

一日の終わりは笑顔でおやすみを言う事

それは明日にきっと繋がると信じる事

まだまだ側に居て欲しいよね

だから大丈夫きっと大丈夫って

お母様の生命力を信じましょうよ

祈ります心から大丈夫な日々が来るように

anjiさん負けないでねみんなの心が届くから

負けないでね!!
アバター
2014/01/07 23:28
anji-さんが沈んでいたら、お母様も不安になります。
元気出して下さい。

家では必ず、テレビなどをつけて
音を感じて楽しいことを考えて下さい。
少しは気が紛れます。

早くお母様が回復方向に向かいますように・・・
アバター
2014/01/07 22:34
ステキ!と水遣りに伺いました。
「小寒」を迎えて寒さが厳しくなってます。
風邪など引きませんように…

お母様が回復されますように、しっかり、お祈り致します。
人はどんな人でも決して一人ではないと思います!?。
どんなに、…自分は天涯孤独だ!… と思っている人でも、
誰かに助けられ、誰かの力になって生きています。
ですから、anji- さんも元気でいらして下さい!

心からパワーとエールをお送りします(*^^)v
アバター
2014/01/07 22:20
anjiさん、一人ではないですよ
ニコタのみんなは応援しています
私の母も治る見込みはなかった
おまけに頼りになる親戚もいなかった
でも前向きに考えるようにしてました
anjiさんも、前向きに頑張ってね
アバター
2014/01/07 22:19
少しでも、容体が安定しますよう、お祈りしています
anさん、ちゃんと、ご飯食べて、寝てくださいね!
お母様が、心配しますから



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.