Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


頭の上


コーデしてて 何か頭の上がさみしいと

のっけるものを検討( 艸`*)寒いから 温かそうな九尾の子

でも カミコちゃんもたまには…と悩み 其々のっけてみることに

九尾の子やっぱり暖かそうだしこっちかなぁ 次 カミコ 

どっちかなぁ 

Σ(Д゚;/)/…エエ!? 2つのせれるの で こんなコーデとなりました( 艸`*

迷惑そうでもじっとしている九尾の子と ふかふか狐の上で気持ちよさそうに

すやすやカミコちゃん(私にそう見えるだけかもですが) 癒されるw

記念にここに留めておこうと♪

アバター
2014/01/13 16:05
カミコちゃん幸せそうですね~^^
ふわふわもふもふ・・・。 私もした~い(。→∀←。)
けど、ペット飼ってないので・・・。
出来ればわんこちゃん欲しいです^^
生き物を飼うっていうのも大変な事なんですけどね。

最近放置気味なうえ、コーデもテキトーな私。
イロイロ試してみるのも楽しいかも~^^
アバター
2014/01/11 22:21
ぷ~ さん

そうなのですよね 動物は本能的に?赤ちゃんわかるみたいですね
自分が守ってあげなくちゃと思ったりするみたいです

子供に限らず落ち込んでる人間には優しいですよね
昔家で買ってたわんこは 私が落ち込んでると 必ず顔をペロッとなめてくれました( 艸`*)
アバター
2014/01/11 18:23
ユーチューブの動画を見ていると、赤ちゃんにいじられまくる
わんこやにゃんこたちをよく見かけますね。
けっこうみんな我慢強くてビックリです。
動物たちも、赤ちゃんという認識があるんですね。
反撃したりせず、なすがままにされているところがメチャカワイイです。
アバター
2014/01/10 23:48
ヨー さん

新発見ですか!(*≧∀≦*) うれしい♪
ぷんぷんカミコちゃん ではなく ねむねむカミコちゃん 買っておいてよかった とw
アバター
2014/01/09 23:49
お~ 二つ乗せ!
新発見です!

カミコちゃんの安らかな寝顔が良いですなぁ~(*´艸`)うふっ
アバター
2014/01/08 19:09
れおん さん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン そうなのです
目ぱちくりしながら 耐えてる様子の九尾の子が 愛しくなってきちゃう♪のです

うえではすやすや寝てる子がいるし( 艸`*) この組み合わせ気に入っちゃいました☆
アバター
2014/01/08 19:03
たろさん さん

そうなのですよね わんこやにゃんこ ちっちゃな子には優しい☆気がします

重ね付けできたりできなかったり これはできるのに あれはできないの??みたいなのもあって
なかなか( 艸`*)
アバター
2014/01/08 18:40
くるみ さん

わぁ(*≧∀≦*) うぐいすも乗るのですね 

九尾の子には災難ですが( 艸`*)確かにとっても気持ちよさそうなベットです♪

アバター
2014/01/08 08:52
耐えてる様子の九尾ちゃんがたまらなくかわいいですね♪
そのうえですやすやと眠るカミコちゃんもまたいいですね^^
アバター
2014/01/08 05:02
なんだか昔うちのわんこが親戚の赤ちゃんにいたずらされて、おとなしくされるがままになっていたのを思い出しました(○´艸`)
意外とこれとこれ合わせられるのかーってのありますよね~w
アバター
2014/01/08 00:26
おぉぉ。頭のせ2つも重ねられるんですね♪
じっと耐える九尾ちゃん、かわいいです(*´艸`)

私も試してみたら九尾の上にうぐいすが乗りました^^
九尾ちゃんは色々な子のベッドになってくれそうですね*^^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.