Nicotto Town



叫び隊”もふもふ”を叫ぶー♪

画像

昨日は、【叫び隊】の集会日でした♪
メンバーもだんだんと増えてきて、今日は今までの中で
最高の11人が集まってタウン中に響きわたる声で思い
っきり叫んできました(≧ω≦ )
※らんちゃんもメンバーにいれてるからねーー♪

今回のお題は、せっかく入隊してくれた”もふもふ”が
パラレルワールドに捕まってしまい、初めての集会に
参加できなかったので、気持ちだけでも一緒に叫んで
ほしくて「もふもふカモーーーン♪」に決定^^

でもこの人数で叫ぶのが始めてだったからなかなか
吹き出しが揃わなくてww
結局少し消えてしまいましたがなんとか第3回目の
集会も無事に叫び終えることができました♪

他にも叫ぶ前に、この人数で灯台を占拠し、縦一列
に並んで写真を撮ってみたので、またよかったらアル
バムを見て下さいね^^

思いっきり叫んだ後は、お友達のおうちへ遊びに
行って、今ニコッと内で流行している(?)マイルーム
屋根登りをやってみることに♪

しかーし!
もともと屋根登りの下手な私はどんなに頑張っても
屋根に登ることができず、延々30分以上もがいて
いましたwwもっとかww
見かねた先生が私のお部屋で秘密の特訓を急きょ
開いてくれて、なんとかこのどんくさい私でも屋根に
登ることができました♪
゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
また( ・ノω・)コッソリ自主練習してみますww

メンバーのみんなはほんと楽しい人達ばかりで毎回
集会の度に私に笑顔をくれます^^
話しだしたら止まらないしww
今日も延々3時近くまでお部屋の外で立ち話ww
みんな大丈夫だったかなww

今日はたくさんみんなと遊べて本当に楽しかったです^^
少し落ち込んでいた私をいっぱい笑わせてくれて
(人'▽`)ありがとう☆
また来週楽しみにしています♪
お疲れ様でした☆(o・ω・o)ゝ

アバター
2009/08/21 11:15
<みみたん
楽しかったよね^^
そのうちタウンに叫び隊がウヨウヨ増殖・・
ヽ(゚ロ゚; )ギャアア!!三三\(  )/三三ギャアア!!( ;゚ロ゚)/
アバター
2009/08/21 11:08
楽しかったです、ありがとうございました。^^
↓ 台輔さんの、「増殖してる!!」に、笑っちゃいましたwww
確かにすごい勢いで増殖wwwしてますね。
タウン占拠で叫ぶ日も近いぞ。
アバター
2009/08/21 10:33
<台ちゃん
(* ̄m ̄) ププッ
そそ^^只今メンバー増殖中♪

<かんなちん
毎週水曜日が楽しくて仕方ないわ^^
これからもたくさんおもろい叫びを続けて遊ぼうね❤
アバター
2009/08/21 01:34
サラリンo(*^ー^*)oお疲れ様でしたぁ~♪
叫び隊♪最高だよ(❀◜◡‾)(‾◡◝❀)ネー♡
毎週毎週がとっても楽しみ^^
アバター
2009/08/21 01:33
うわー!!増殖してる!!
アバター
2009/08/20 22:28
<アイラちゃん
そだね^^ほんんとお友達の力ってすごいなってニコタで過ごすようになってから
ますます感じるわ( *´艸`)アイラちゃんにもいつも感謝しておりますww
ところで、あなたはいつ入隊手続きとってくれるのかしらーーー(* ̄m ̄) ププッ

<らんちゃん
昨日は一緒に叫び隊メンバーになって叫んでくれて(人'▽`)ありがとう☆
もうこれで君は迷うことなく叫び隊の門をたたくであろう♪
入隊申込書は********←こちらまでご郵送ください~( ´∀`)/~~
アバター
2009/08/20 22:25
<さざちゃん
昨日は二人だけが自宅屋根登りが出来なくて補習だったけど
さざちゃんと二人だったから頑張れたの――。゚(PД`q。)゚。
(人'▽`)ありがとう☆来週も私も屋根登り出来が悪い生徒になると
思うけどめげずに頑張るわ―♪

<まみやん
パー隊長昨日は集会に遅れるは掲示板は全くチェックしてないは
屋根登りは下手くそだはエ☆トーク炸裂する変態だはですみませんでしたww
でも隊長のうしろを守るのはこの副隊長であるわたしくですので、今後とも
ずっとお供させて頂きます♪

<チョコちゃん
うんうん♪すごく楽しいの^^
入隊どうですか~(* ̄m ̄) ププッあなたも変態・・いやいや知性溢れる叫び隊
のメンバーになってみませんかww
アバター
2009/08/20 22:18
<ぽんちゃん
サラはAB型なのでいろんな顔を自由自在に使いこなせるのさ
ヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ
次こそぽんちゃんの裏の顔を暴いてやるぞ♪

<アルちゃん
昨日は楽しかったよね^^
縦一列の屋根登りはかなり苦労したわww
でも揃った時はほんと気持ち良かったよ♪来週もがんばろうね^^

<もふもふ
次こそは”もふもふカモーン♪”だよ^^一緒に叫びまくろーー(*≧∀≦)
アバター
2009/08/20 22:14
<なおさん
楽しいですよ~♪どうです入隊しますかww
マイルームの屋根登りはなんとかマスターしました^^

<ちぃちゃん
うん^^気分が落ち込んでいる時にはやっぱり楽しく
過ごすのが一番の特効薬です♪
でも娘さんとおしゃべりする”もふもふ”ってなにかなー?

<ジャック
昨日はジャックの浮気相手を何人見たことかww
ジャックは誰が本命なのか早く結論出してよーー
アバター
2009/08/20 21:02
昨日は飛び入りで失礼しました(^▽^;)
・・・っていうか、見学だけのつもりだったんだけどww
何だかメンバーにも入ってるし∴(≧ε≦*)ぶっ

来週から12月の初旬までの毎週水曜日に
“一万人の第九”のレッスンが入るので
in出来ないと思うんだけど、そんな私でも
サークルに入れるのかなぁ?
アバター
2009/08/20 17:56
叫び隊ww どんどん人数増してきたねぇww 

勇気付けてくれる友は宝ですよ~★良かったね^o^
アバター
2009/08/20 16:05
お疲れ様でした~w

何この楽しそうなサークル( ´艸`)
いろんなサークルがあるんだねw

写真を見てるだけでこっちも楽しくなってしまったw
きっと叫ぶタイミングがΣ(゚ロ゚;)
写真がΣ(゚ロ゚;)
と、とっても楽しかったんだろうなぁって伝わってきましたよw
アバター
2009/08/20 14:38
サラリンお疲れ~~♥
ほんと昨日も笑いっぱなしだったわ(*′艸`*)ムププ
サラリンが元気になってくれて良かったー!
隊長は、それだけで大満足でっぜd(>д< )

アバター
2009/08/20 11:14
昨夜はお疲れさまでした~(^-^*)/
一緒に特訓した甲斐あって屋根登りできてホントによかった☆⌒(*ゝω・`)ニコッ♪
叫び隊の集会も楽しかったね☆また遊んでください♡ありがとう♪(#^ー°)v
アバター
2009/08/20 10:56
ここでも叫んでる写真が!きゃーーありがとん(^◇^)
らんちゃん会えて良かったw
楽しそうだーw次こそは!!楽しみ♪
アバター
2009/08/20 10:25
お疲れ様でした~~
縦並び・・・皆の力が結集した賜物ですね!!
かくれんぼも面白かったし トークも炸裂したし・・・
また次回も宜しくお願いしま~す
アバター
2009/08/20 09:45
昨日はお疲れ~(^o^)丿
メンバーが増えるほど、叫びをそろえるのが大変だね~ww
それと、会うたびにサラリンがエ☆サラになってる気がするのは、私だけ?(^▽^;) 
サラリン、裏サラ、エ☆サラ… 次はどんなサラが出てくるのかしら~
めっちゃ楽しいから、いいんだけどw
来週も楽しみだね~(≧∇≦)
アバター
2009/08/20 09:34
ちょっと眠いけど、楽しかった~♪
またあそぼw
アバター
2009/08/20 08:46
もふもふって響き好きです~♪
ウチでも下のムスメとよく出てくるフレーズ^^

いっぱい笑えて良かったね~ヽ(*´∪`*)ノ"
アバター
2009/08/20 06:24
楽しそうなイベントだ~
もふもふさん、ちょっと残念でしたね。
自主トレ、頑張ってください!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.