Nicotto Town



厄年って侮れませんね@@;


年が明けてはや一週間。
厄年効果が早くも発動したかもしれません。

8年間騙し騙し使ってきたパソコンが遂に故障してしまいました。
電源を入れるとHDDがママチャリのブレーキ音の如くキーキーと音を立てて
Windowsが起動しなくなっってしまったんですよね〜(ToT)

今は母のiPadを借りてインしているのですが、
フラッシュに対応していないので、着替えはできないは、
お庭の水やりはできないは、ニコみせが表示されないは、で
まぁ不便^^;

ここは思い切って新しいPCに買い換えることに決めました!
どうせ4月にはXpのサポート終わっちゃうし、ね。

とは言っても、もう少し先に買い換える予定だったので何を買うかはノープラン。
しっかり検討してから購入したいので、
しばらくニコタはお休みさせていただこうと思います。

復帰しましたらまたご挨拶に伺いますので、
巡回は飛ばしちゃってください^^;

アバター
2014/07/26 22:28

訪問感謝です₍₍ (ง ˙ω˙)ว ⁾⁾ 

ここに失礼しました
アバター
2014/06/21 14:50
訪問有難うございます**

私のPCも危ういです( ノД`)シクシク…

ママチャリはやばいですね笑
アバター
2014/01/20 21:06
厄年とはそれは辛い
PC故障だけで終わればいいのですが…

じっくり自分に見合うのを見つけなければ!!
ニコタ復帰待ってますw
アバター
2014/01/15 20:15
私は購入して2年のPCがおかしくなって
去年は二回も修理に出しました。

去年の暮れは絵をかくための電子タブレットが壊れましたが
これは9年も頑張ってくれました。

機械、特に電子機器は寿命がバラバラで
いまだに、理解できずにいます。
良いPCがみつかりますよう^^
アバター
2014/01/09 20:56
のぶさん厄年なのですかΣ(・ω・ノ)ノ
でもこれで厄落ちてくれるといいですね(*^-^*)
よいPCがみつかりますように✿

ももこれ潰れたらどうしよう('-';A
ニコタできなくなるの嫌だぁ。・゚'゚(*/□\*)゜'゚・。 ウワァーン!!
アバター
2014/01/09 09:53
機械の故障はショックですよね~><
毎日使うものは特に。。。
思わぬ出費となるしね。

私は、昨年の暮れクリスマスの夜に、な、な、なんと洗濯機が壊れて、
コインランドリーで寂しく洗濯物を回しました^^;
洗濯機も安い物ではないのでショックでしたぁ。

のぶさん、良いパソコンが買えるといいですね!
復活をお待ちしてます(*^_^*)
アバター
2014/01/08 21:31
あちゃちゃ~。
パソコンも安いものではないので買い替えるとなると負担ですよね。
いいパソコンと巡り合えるといいですね(^ ^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.