Nicotto Town


つぶやき放題


今更明けまして・・・


すっかり明け切っちゃってますけど、明けましておめでとうございます。

新年早々、イベント背景がゲット出来ず、まったりではなくガッカリな感じです。
緑ばっかり9個も出るんだもんな~。
ピンクも昨日ようやく出たくらいだし。偏りすぎ。
まあ、そんなことも有るのね。イベントアイテムゲットしそこねるのって、ショックだわ。
解禁後にフリマで狙うかな~。

私生活もまったり・・・と言いたいところですが、年末に車のマフラーからあり得ない煙が上がりまして、年始を待って車屋へ。修理出来ないことはないんですけど、今年車検ってことを考えると、少し足して中古買った方がいいんじゃないか? って金額かかるので、廃車決定。その場で勧められたほどよい金額の中古を、まるで大根を買うみたいにあっさり購入。今週土曜日に納車予定です。
年末年始は車が無くて、けっこう不便でした。実家帰省とか、初詣とか、全部電車。
電車移動、嫌いじゃないけどお財布に地味に響く。

他にも年始にスマホから携帯に夫婦揃って乗り換え、何かと物入りな年始となりました。

それまで使っていたスマホは、OCNのSIMのプランに入って使用しています。
これでスマホにかかっていた固定費ががくんと下がるので、思い切っての買い換えだったのですが、その直後の車購入。
しかも旦那、明日から急な出張で遠方へ。出張費が~><。
年始から、本当に懐が極寒です。

年始早々愚痴のオンパレード、ごめんなさい。

まあ、お財布は残念な感じだけど、深刻な問題が起こったわけではないのが、不幸中の幸いです。
12月終わりに、旦那の実家に遠距離ドライブしていたので、その時に壊れないで本当に良かった。

去年はバタバタした一年だったので、今年は落ち着いた生活をしたいなぁと思いながらも、年始から先が思いやられる感じです。

何はともあれ、本年もまったりペースで行くと思いますので、よろしくお願いいたします。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.