Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


こびと


フリマでこびとさんをお迎えできました。

……なんかちょっとかわいくない?

アバター
2014/01/09 11:19
ちょっと汗かきで
やわらかいお肉のタイプのおデブさんだね
この手のおデブさんは気がやさしいのよね^-^
羨ましいくらいのすべすべ肌なのよね
むしろ女装させたいわぁ
アバター
2014/01/08 19:41
このこびと、よく見ると、お腹がたぷたぷしてるんだよね。
……なんだか親近感。


>あいりーちゃん
王様につき従う家臣の気分で、
王様お好みのチョコと絵本を持ってついていくの。
(……というコーデ)

>パクチーさん
好き好き、ネコグッズ!
ネコのアイテムは、やっぱり欲しくなっちゃうよー。
際限がなくなっちゃうから、コレクションはしてないけどね。
アバター
2014/01/08 19:17
ねえ、ゆいみさん。

ネコちゃんが付いたバッグとか小物、って、好き?
アバター
2014/01/08 18:41
ゆいみさんが連れ歩くとかわいいわ。
すごく映えるよ、そのコーデ!
アバター
2014/01/08 00:50
王様っぽい?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.