Nicotto Town


(´▽`)ボー


ガストのドリンクバー。


昨日はお友達とGASTへw

ここってさ昨日久々に行ったんだけど、ドリンクバーオンリーで注文できるっていまだかつて知りませんでした^^;

いやぁ・・・・飲み放題で350円位?やっぱりお徳だよねww

ゴクゴクのんじゃいましたww


そして・・・トイレは近くなり、帰りには30分の歩きで帰った為に、汗だくwww

ある意味良いウォーキングwww

微妙にチャリンコ欲しい症候群にかられたりw

ってイマダニ買ってない私も変なんですけどね(笑)

今度はガストに行く時は美味しそうなメニューも食べたいなww

安いし美味いww

意外と好きですw


アバター
2009/08/21 09:28
>ぴーすけくん
んー。
それは私のモラルに反するから却下(爆)
確かにねぇ・・・でもさぁ~安いのは安いなりのものだから使ってたらすぐダメになるよねぇ~。
今まで乗ってたのはやっぱりブリジストンが高いけど一番使えた気がするw

>みぃささん
おぉーw
辞めちゃったのかな?w
見ててさぁ~本当大変そうだったぁ~><;
ピンポーンっていっぱいあっちこっちから鳴ってて商品だしてバタバタバタバタww
私も出来ないと思うww
アバター
2009/08/20 23:54
娘が ガストでバイトしていた時期がありましたっ♪
それも 早朝。。。私には できましぇ~んヾ(@^▽^@)ノわはは♪

アバター
2009/08/20 23:11
たぶん外国人とかなら、そこら辺にある自転車で帰るぞ…(^^;)
ってか、ニコでチャージした分で安いのなら買えたな…www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.