Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.5(2014) (☆コーデ投稿)

お気に入りコーデ-お年玉♪

もらったステキコーデ♪:31

皆様からのメッセージは
Blogに設置した「伝言板」にお願いさせて頂くことに致しました。
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)   
Blog はなるべく一つがいい!… と思いまして、
「伝言板」 を設置する時の<コーデ投稿> は
伝言板上に載せることに致しました。
今日はオフィスの新年会でお年玉を頂戴したコーディネートにしてみました。
本当にお年玉を手に出来たらいいんですけど (^^♪ 、
ニコッとタウンの中では楽しみたいと思います。
◆ ◆ ◆ ◆ ◆ 
(つぶやき)
お天気も下り坂-本格的な雨予報で寒さが厳しくなっています。
インフルエンザもこれからが流行の季節……、
…皆様も風邪など引かれませんように…
                                       ナーコ 拝


,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/10 18:13
こんばんは^^ 
明日から3連休♪大寒波が心配ですが楽しくお過ごしください✿
医龍4、録画しましたがまだ見てません~
アバター
2014/01/10 17:53
こんにちは。
「医龍4」は、面白いですか?
ドラマは、先日途中からみた「紙の月」
今後の展開が興味深いです^^
( 一主婦が横領事件を起こす・・)
アバター
2014/01/10 17:09
こんにちは♬
明日から連休かな。寒いからお休みは嬉しいですwよい週末を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/10 16:48
こんにちは!
昨日はお伺いできませんでした・・・・・・。残念。

素敵な週末をお過ごしください。
アバター
2014/01/10 16:16
こんにちは♫
明日から3連休ですね♪
だらだらと過ごしそうです^^;すてぷとお水をお届け~✿
アバター
2014/01/10 15:07
(○・v・●)ノこんにちは♪
こちらも激寒です;;タイツと靴下の2重履きしてます(笑)
アバター
2014/01/10 11:41
こんにちは^^
ステプとお水のお届け♪

寒い日が続くようですが、ステキな週末を~☆
アバター
2014/01/10 10:17
いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫ 寒いですね~@
節分の青ガチャが出て、2月も楽しみです♪
アバター
2014/01/10 10:13
おはようございます

お水とステキお届けです♪

お祝いのお言葉ありがとうございました!!
アバター
2014/01/10 09:45
(○´∀`)ノ゙おはよ~★凄い風です!
最近の医療ドラマはリアルで面白いですよね^^
アバター
2014/01/10 08:15
(★≧ω≦)/オハヨ~♪とびきり寒い朝です><:
ステプ&水ρ(..*)ポチ。
アバター
2014/01/10 07:50
おはです^^
やっと羽子板でた~♪と思ったらまたNEWガチャ入荷してました^^;
またコンプ目指してガンバろ~w
アバター
2014/01/10 07:10
おはようございます
素敵とお水のお届けです^^
今日も寒っ!
アバター
2014/01/10 06:57
おはようのステプ^^
医龍はもう4まで行ってるんですね^^
アバター
2014/01/10 06:56
おはよ^^
今日を乗り切れば連休ですね♪がんばりましょう!
僕は特に予定がないんだけど…(^_^;)
アバター
2014/01/10 06:29
おはようございます♪
今日は寒くなりそうなので暖かくしてお出かけくださいね^^
アバター
2014/01/10 05:57
こんにちは^^かなり寒くなりましたね。久しぶりにロト6一口買ったら1000円当たりました^^
アバター
2014/01/10 05:46
(へ。へ)ノ"おはよう~♪
アバター
2014/01/10 00:58
こんばんは。
「骨なしケンタッキー」のCM見てたら、この時間だけどすごくお腹すいてきた。
クリスマスに食べなかったので、今すごく食べたいなーと思います。
アバター
2014/01/10 00:19
こんばんは^^

ようやく天気回復してきましたwでも寒いのは相変わらずですね。。毎日極寒です;
アバター
2014/01/10 00:13
コーデ3番目に^^ぽちっとな
アバター
2014/01/09 23:59
こんばんは。寒いと思ったら、都心でも雪が降っていましたね。
アバター
2014/01/09 23:42
こんばんわ、いつの間にか新しいドラマがスタートしていて
いつもみ忘れちゃうんですよね
来週は忘れないようにネットで見て復習しときます
アバター
2014/01/09 23:39
私は「チームバチスタ」のシリーズをずっと見てます。新シリーズも楽しみです(*^。^*)
アバター
2014/01/09 23:35
☆こんばんは☆

駆け足訪問です
アバター
2014/01/09 23:30
(まーちゃんさんのメッセージ)

こんばんは^

何処にコメントしていいか分からなくてここにしてしまいました。

今夜は寒くてストーブ大で焚いています^

キット全道的に寒いのですよね

青ガチャで取ったった服着替えようとしたら何処にいったのか分かりませ(´▽`*)アハハ
アバター
2014/01/09 23:25
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿
今日は寒かったです~
こういう日に限って自転車乗るのに帽子を忘れていった私。
ものすっごく後悔しました(T_T)
アバター
2014/01/09 23:24
医龍、観てました(^-^♪ここ最近、ドクターものが多い様な~流行りかな??
さてっと、やはり最後の最後に出て来ましたね~^^;;今後の展開は如何かな~♪
アバター
2014/01/09 23:07
こんばんは。
お水とステプのお届け♪

これから一段と寒くなる様なので、風邪を引かない様に気をつけて下さいね☆
アバター
2014/01/09 23:04
こんばんわ~訪問ありがとです^^

やっと帰宅です。新年早々・・・・><
アバター
2014/01/09 23:03
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/09 22:58
こんばんは
アバター
2014/01/09 22:57
こんばんわぁ^^ 
新作の小判を見て真っ先に思い付いたのは…「地獄の沙汰も金次第」(≡^∇^≡)ニャハ
定期便のお届け~♪

ワタシはあまりドラマを見ない人なので…
今見てるのは「相棒」くらいかな^^;
アバター
2014/01/09 22:56
こんばんは 
青ガチャ59弾始まりましたね 
でも最近は 良いのがあまりないですね(>_<)
良い物はPコインで と言うことですね・・・・
アバター
2014/01/09 22:48
こんばんは。
医龍は1の時から見てないので、今回もパスです。
新しいドラマがいっぱいあって、録画が大変ですv^^
アバター
2014/01/09 22:45
こんばんは☆
明日は冷え込む予報なので、
暖かくしておやすみ下さい^^
アバター
2014/01/09 22:42
今晩は☆
今季1番の寒さに成るって⛄
朝出かける時道路で転ばない様に気を付けてね(^_-)-☆
アバター
2014/01/09 22:41
こんばんは。
今夜のニュースでもインフルエンザ流行の話をしていましたね。
本格的な寒波も到来するようですし、体調を崩さないよう、どうぞお気を付け下さいね。

ニコタでは夢のあるコーデを楽しんで下さいね。^ ^
アバター
2014/01/09 22:36
こんばんは、

医龍って、アニメですよね・・

ごめん、ついて行けてない^^;;
アバター
2014/01/09 22:30
ヾ(๑◠ܫ◠๑)こんばんは♪ コメントありがとう御座います^^   

お花もお野菜も、大きくなぁれ❤メガ水ざぶーーん彡彡

アバター
2014/01/09 22:27
こんばんは。
冷たい雨になりました。
青ガチャ珍しく初日に目玉出てくれて、びっくり。。。
節分までにコンプしたいです
アバター
2014/01/09 22:08
こんばんわ~ 
会社の新年会してきました^^
立食パーティで社長の挨拶も
短めで良かったです(*^_^*)
アバター
2014/01/09 21:53
今日は一段と寒かったですね゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/09 21:42
こんばんは✿
雨は降らなかったんですが、こちらは風が凄いです(;´Д⊂)
アバター
2014/01/09 21:33
コメントが100に達したため伝言板に書けなかった.....
まあともかくⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゛のお届けです
冬は家に帰って温かいお茶がおいしいです♡
アバター
2014/01/09 21:30
こんばんは。
今日は、本当に寒かったです。雨も降りましたし。
気候の他、暖房器具の乾燥も気になりますよね。手荒れ・しもやけも…。
体調崩される方も周りで増えておりますので、ナーコさんもお気をつけ下さいね。
アバター
2014/01/09 21:28
猫に小判姿でこんばんは(´>∀<`)ゝ))エヘヘ
アバター
2014/01/09 21:26
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  ╲ღ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ღ/血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/09 21:25
こんばんは〜^0^

まだまだ寒い日が続きますね〜><
アバター
2014/01/09 20:54
こんばんは☀昨日から続いてる腰痛、めちゃくちゃ悩まされてます。痛い…何にも思い当たる事ないのにぃ~。
アバター
2014/01/09 20:44
こん。。。おしるこ最前線に復帰。。。
アバター
2014/01/09 20:22
こんばんは^^

今晩あたりからぐっと冷え込みそうですね。
夜は温かくしてお休みください(私も気を付けます^^;)
アバター
2014/01/09 20:14
こんばんは♪
今日も寒かったですね(T_T)
アバター
2014/01/09 18:39
こんばんは!
今日は風があって寒かったですw((--))ぶるぶる★
アバター
2014/01/09 16:52
こんにちは♫
本日スタートの青ガチャ、目玉出ず^^;
背景全部揃いました(*´艸`*)
アバター
2014/01/09 16:39
コーデ23番目に^^ぽち。。ぽち
アバター
2014/01/09 16:04
こんにちは♬節分の青ガチャが始まりましたね。早めにお面つきの豆を買わないとw
アバター
2014/01/09 13:24
こんにちは^^ 
お天気のいい日は掃除日和♪
でも明日は雪予報ですT△T
アバター
2014/01/09 11:52
今年、初仕事前の巡回です(`・ω・´)キリッ!
頑張って行ってきます~(T_T)/~~~

私もお年玉欲しかった(笑)
アバター
2014/01/09 09:45
おはようございます

お水とステキお届けです♪
アバター
2014/01/09 09:43
外ではブルが雪を片付けている    
でかけるのは・・・10時半?にしようかなぁ~
アバター
2014/01/09 09:43
おはよう♪雨で寒さが倍増です(´_`。)グスン
でも湿気で少しはインフルエンザが退治されたかな??
アバター
2014/01/09 09:41
おはようございます☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)
ステキとお水のお届けです♬♩♫
最近なかなかメガらず✿;:
アバター
2014/01/09 08:24
おはようございます!
みかんの汁をキーボードに飛ばしながら遊びに来ました★('-'*)
アバター
2014/01/09 08:19
おはよう、今朝は雨で冷えてますね

とっても可愛いコーデです

水やり・ステキポチ・

卵とタケノコのスープゴチです♪
アバター
2014/01/09 07:58
おはよう!本日5周年のチクワパジャマめでたくget!今日は一日このカッコwww
アバター
2014/01/09 07:56
(★≧ω≦)/オハヨ~♪寒い~朝です><;ステプ&水ρ(..*)ポチ。
ご馳走様^^(○≧▽≦)ノ゚+。:.゚いってくるねぇ~♪
アバター
2014/01/09 07:33
おはです^^
今日はとっても寒そうですよね><
暖かくしてお過ごしくださいね~^^
アバター
2014/01/09 07:02
bonoはス~パ~ベア~だから
ボディ~ガ~ドを付けたんだ! 
ひ弱そうだけど本当は強いんだよ!
アバター
2014/01/09 06:56
( *´ސު`*)おはようございます夜は伺えそうもないのでこの時間に水とステキのお届けです
アバター
2014/01/09 06:53
おはようのステプ^^今日からまたさらに冷え込むようですね^^;
アバター
2014/01/09 06:48
おはよ^^
今日も冷たい雨で1日寒くなりそうですね。暖かくして出かけましょうヽ(^o^)丿
アバター
2014/01/09 06:36
おはようございます
素敵とお水のお届けです^^
来週は寒波がくるみたいですね^^;
アバター
2014/01/09 06:11
こんにちは^^ありがとうございます!熊手リアルでも買います。
釣りは鯛で青ガチャは節分ですね^^
アバター
2014/01/09 06:07
おはようございます♪
今日は雪の予報が出ています^^;
寒いです~
アバター
2014/01/09 05:46
|c_,゚o)ノ|Ю☆Good Morning
アバター
2014/01/09 05:29
えーっと年末の流行語大賞はと・・今年もよろしくお願いしますだな(来年だけどね) (→ლ←)ぷぷぷぷぷ
アバター
2014/01/09 02:01
今年もついに来た青ガチャ♪ さぁガチャガチャ回して頑張るぞ!

負けない気持ちが大切だよね^^おやすみ
アバター
2014/01/09 01:31
おはようございます。
ご近所の水仙が寒さに耐えながら咲いていました。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/09 01:07
こんばんは^^

昨日は久しぶりに雨でした。冬の雨は嫌ですね~でも雪はもっと嫌かもですが^^;
アバター
2014/01/09 01:02
こんばんわw いつもありがとぃ 不定期インですんませんww 忙しい~^^;です また今度ね
アバター
2014/01/09 00:58
こんばんは^^
深夜の訪問ですw
明日は晴れるかな?
おやすみなさいzzz
アバター
2014/01/09 00:44
こんばんは。 ステキのお届けです。
明日は寒くなりそうです。ナーコさんもお気をつけて。^^
アバター
2014/01/09 00:41
こんばんは~♡ 
やっと戻って参りました(@_@;)
一息ついた所です。

お水と素敵お届けします☆彡
アバター
2014/01/09 00:18
こんばんは。
カカトにクリームつけるときは、風呂あがってすぐがいいみたいです。
お湯で失った皮脂をすぐに補うことが重要だとか。
治療3日目にして、ヒビ割れてないトコはツルツルになってきました!!
アバター
2014/01/08 23:56
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです♪
アバター
2014/01/08 23:55
( *´ސު`*)こんばんはねこ神社の神はかなりの気分屋さんのようですが水とステプです
アバター
2014/01/08 23:46
ナーコさんこんばんは^^お祝いコメありがとうございました♪
まだ体調がすぐれないのでしばらく不定期続きますが、
よろしくお願いします(^o^)
アバター
2014/01/08 22:23
お年玉はもらったでちか?あげちゃうのかなぁ~

両手を出して待ってよっかな。。。うう。。てがちめたい。ぷる
アバター
2014/01/08 22:22
こんばんわ~!
関東地方は、久しぶりに雨ですね。
本日は、散歩には出かけられなかったです・・・・
アバター
2014/01/08 21:27
今年もよろしくお願いしますね(。◕‿◕。)♬
アバター
2014/01/08 21:07
私はお年玉もらいました。
でも、親に取られてしまいました。> <(ノД`)・゜・。
好きなニコタもさせてもらってるから
しかたないかな~と思います。
アバター
2014/01/08 20:37
こんばんは^ニコみせ和食から中華にしたのですね^以前に刺身の盛り合わせが美味しそうでしたので

食事をしている所をブログに載せさせて頂きました^

中華の食材は分かりますか?頑張ってクリアして下さいね。
アバター
2014/01/08 20:30
こんばんは^^

すでに風邪ひいてしんどい思いしてます;;
ナーコさんもご自愛くださいませm(_ _)m
アバター
2014/01/08 14:56
こんにちは、麻婆豆腐ご馳走様でした(*^_^*)
午後から雨予報ですが
降るかしらね~(*^_^*)
アバター
2014/01/08 12:37
コメ有難う御座いました♫
昨日は巡回出来なくて御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
励ましのコメント読ませて頂いていたら・・・
涙が溢れて来て お返事出来ませんでしたww
母の前では 涙を見せないで
手術をしたら 元気に為るから
少しでも 長生きしてねって 強い口調で 励ます事が出来ました
是から 手術の承諾書書きに 病院に行って来ます。
アバター
2014/01/08 07:23
おはようございます いつのありがとうございます
素敵とお水のお届けです^^
寒いですね 春が待ち遠しい・・・
アバター
2014/01/08 05:59
おはよう、水やり・ステキポチ・
招福おしるこご馳走様でした(*^_^*)

可愛いコーデですね♪
アバター
2014/01/08 02:07
こんばんは。
年末までと違って、かなり寒いですね。
毎日の通勤が辛いです。。。◕‿◕
アバター
2014/01/08 00:50

寒いですね~✽
プチ新年会で焼肉いってきました^^
出来るだけ野菜を食べないように心がけましたw

話変わって、、、
ナーコさんは歌舞伎の演者さんは誰が好きなんですか~?

レスは時間がある時でいいですヨ~♬♩♫♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.