Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


まだ終わりません…


シメキリの原稿がまだ終わりません><
久々に完徹の予感です……。




このまま夕方の勤務時間に突入しそう。
ちょこちょこINはしていますが
まともにコメントできずに終わりそうです……。


*************
ほんじつのおようふく
傘。ピンクで、ちょっとどうかな?って思ったけど
悪くないかも。



追記**
裸足だったので着替えました><
今年のぞうりは質がいいのですが、
カバンとデザインがセットになってないのがちょっと……。
あと、緑色とか青とか欲しいんですが
(過去の持ち物に合わせて)
出ませんね。


手持ちの振袖全部袖をとおさないうちに
8日になってしまったわ~
そろそろ普段のお洋服にしなくては
(ってもちろんアバの話です)
リアルで着物に袖をとおさなくなって10年くらい。
もうちょっとやせよう←

アバター
2014/01/10 14:14
>リリアンさま⌒✿
〆が続く間は大丈夫です。
ちょっと間が空くと油断して、インフルひきこんだりします。
ありがとうございます。

トシなんだから気をつけます←
アバター
2014/01/10 14:12
*えみ*さま⌒✿
終わりました^^ ありがとうございます。

……と言いながら、今日からは別のシゴトです^^
アバター
2014/01/09 23:03
こんばんは!
お仕事、頑張って下さいね。
体調崩されませんよう、気をつけてくださいね。
アバター
2014/01/08 22:40
こんばんは

お仕事お疲れ様です;;;
頑張ってください;;;
なるべく早く終わるといいですね;;;
アバター
2014/01/08 15:58
>みうさま⌒✿
風邪は……〆明けがこわいですよねぇ……
とりあえず、いまはまだ大丈夫。
ちょこっと寝たし!
今終わったし!!!!←快挙だ!万歳!

さて、化粧して着替えて出勤してきます!
アバター
2014/01/08 10:17
>逢華さま^^
とりあえず、5時間、寝てきました^^
(でも一度宅急便屋に9時に起こされたからな~ 実質4時間か)

あと4時間分+チェック+その他作業……なので
やっぱり都内まで持ち込みかなぁ
ううむ。一度電話してみますが、自宅から2時間はかかるので
できるだけ作業終わらせたいなーとか思います。
がんばります><

アバター
2014/01/08 10:15
新年早々、お仕事お疲れ様です。
風邪ひかないように気を付けてね。

って私もこんなことしてる場合じゃなかった。
仕事しなきゃ!
アバター
2014/01/08 03:58
こんばんは♪
遅くまで、お疲れ様です(´・ω・`)

大変ですね(´;ω;`)
少しでも寝れるとイイですね

コス素敵ですよ♪(*´ー`*)



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.