Nicotto Town


ぷ〜さんのおしゃべり部屋


お友だち訪問。


52000人のキリ番を踏みました!
なんと、「メガ天空の星の花(蒼)」をいただきました。
手持ちのメガ合成はフリマでも高値。
(もちろん足元シリーズなどは到底無理・・・)
だからとっても嬉しいのです。

いつも優しいお友だちなのでこれからも大切にしたいです ε(*╹◡╹*)з

どうもありがとう!

アバター
2014/01/09 10:06
はい、KEIさん、良い事続きです。
アバター
2014/01/09 04:35
メガ天空の星の花(蒼)ゲットおめでとう♫

新年早々ラッキーですね♫

今年はいろいろナイスなこと続きそう♫

アバター
2014/01/08 20:00
bonoさん、全然キリ番じゃないんですけど。
アバター
2014/01/08 19:57
w〜〜
おめでぼの♡

bonoもキリ番を踏むね!
ぼにょ〜

アイテムが欲しいな〜〜〜〜
♪ ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2014/01/08 19:23
そぅちゃんさん、うれしいです。
きぃちゃん、良かったよぉ〜。
ねこ社長さん、踏んでもなあ、ない袖は振れないのだよ?
アバター
2014/01/08 19:14
わ〜〜
うらやましいにゃん!
にゃんもたくさん踏むにゃん!

ペタ! ペタ!
どうにゃん!
記念のアイテムが欲しいにゃん!
アバター
2014/01/08 15:34
ヨカッタねぇ ♫
アバター
2014/01/08 14:50
(w´ω`w)へへ❤



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.