Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの不思議(198)大発見bono


(bonoが顔を赤くしてうなっています)

「開かないよ~~~ 誰か~~~~」

・・・・し~~~ん~~~~・・・・・

「良いもん、見つけたんだ。だれか~~

 分け前1/4あげるから~~」

・・・・し~~ん・・・・・

「困ったぼの。どうしようかな~~

 倉庫に工具を探しに行くぼの」

 

(倉庫を探しまわるbono)

「ないよ~~ 工具がないよ~~」

・・・・し~ん~~・・・・

「どうしよう。買いに行くのももったいないし・・・

 にゃんに助けてもらおうかな?

 でも・・・ bonoの取り分が・・・」

・・・・考え中・・・・・

 

「あれ~~ bono何やってんの?」

「良かった。いたなら早く来てよ。

 bonoは大変だったんだ」

「またかよ」

「Toshiは口かたいよね?」

「それなりだね」

「秘密だよ、誰にも言わないでね」

「判った。言わないよ」

「まった。家に鍵を掛けてくるから」

 

「実は大変な物を見つけたんだ。

 すごいんだ。宝の地図さ!」

「あ~~~ ビーチで掘ったんだろう。

 レプリカだよ。

 みんな持ってるよ」

「・・・・・・・・・・」

 

☆明日のブログは「新企画bono」です。


アバター
2009/08/21 21:34
え?!レプリカだったん?
家宝にしようと思ってたのに!!
アバター
2009/08/21 17:08
なんだ ニセモノだったのか・・・ ^^;
アバター
2009/08/20 20:33
悲しすぎる。泣きたくなった><。
元気になったらまたビーチに行こう!
アバター
2009/08/20 19:04
宝の地図・・・本当にあったらなー

大金持ち!ほしいものは何でもかえる・・・
アバター
2009/08/20 15:14
bonoさん 可愛いね(ノ∇≦*)キャハハッッ♪

でもね?ビーチまで重くてなかなか行けないわたしからしたら、すごいモノに思えちゃうよw
アバター
2009/08/20 09:30
掘れど掘れど、宝の地図は見つからず。でもふと後ろを振り返ると、コインが山になっていましたとさ・・・(^◇^) みんな持ってるよ・・のみんなに入らないももちゃんでした。(>_<)
アバター
2009/08/20 08:43
あははは!
オチ部分のbonoさんのがっかりした顔を想像したら、笑いが・・・(≧m≦)ぷぷぷ
って、失礼ですね。
ごめんちゃい♪
アバター
2009/08/20 07:38
関係ないコメントで失礼します。
↓台風の廻り方は自転方向と偏西風があるから、星は地球の自転方向と北半球での観測だからだと思います。

自分でスイカ地球とキューイ星で模型をつくって回転方向を確かめてみましょう。
台風の方は摸型は難しいけど「南半球、偏西風、台風」なんて検索すればサイトで説明が見れると思うよ。
アバター
2009/08/20 07:29
え~ん。まだコンプしてないの。それは「宝の地図」なんだあ。
レプリカでも本物と同じならそこには宝があるに違いないよ!
さ~いくぞ~!!!!。ってとりあえず地図探しに行きます。
アバター
2009/08/20 07:24
おはようございます~。

倉庫なんてあったのね・・・∩^ω^∩

今、すんごく疑問があるんですけど・・・・。

なんで、理科にある、「台風の回り方」とかなんだか、☆の動き方とかは、左回りなのかな?

理科で「ドッチ周り?」ってなると「左(反時計)周り」なんだよね。

どうしてかわかりますか?
アバター
2009/08/20 05:11
そ、倉庫!?

…あるのね(^_^;)


私の部屋にある宝の地図は、人懐っこいので…
訪問した人の頭に乗ってきますよ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.