Nicotto Town



ソチオリンピック予想

 あと一ヶ月で、ソチオリンピックが始まるね。

     ○ フィギュアスケート

     ○ スピードスケート

     ○ スキージャンプ

     ○ アルペンスキー

     ○ カーリング

     ○ スノーボード

     ○ スキーフリースタイル

   みなさんは、どんな種目でメダルが取れると思いますか。

アバター
2014/01/09 19:47
やっぱり、フィギュアスケートかなぁ~♪
男子も女子も 金・銀・銅を独占してほしいです(*^_^*)
アバター
2014/01/09 17:49
フィギュアスケート、羽生君はメダルとるんじゃないかと思います。
真央ちゃんはトリプルアクセル次第でメダルとれると思います。

女子のジャンプはまだオリンピック種目になってないんでしたっけね?
ひとりいっぱい飛ぶ女の子がいるけど残念。
アバター
2014/01/09 11:17
フィギュアスケートは男女ともにメダル取れるんじゃないでしょうか?
あとはカーリングも取れるかな?
どの種目にせよベストな結果が出せますように
アバター
2014/01/09 10:53
ソチ、楽しみですねー♪
日本は割と冬季は強いイメージがあります。
全部の種目で期待ですね♪
アバター
2014/01/09 05:34
もちろんフィギュアスケートw
日本のレベルは高いから
どの選手にもメダル期待w
心情的には真央ちゃんと大輔くんにとってほしい~金!!

アバター
2014/01/08 23:19
選手層の厚いフィギュアスケートに 期待ですね

後 ジャンプ特に 女子のジャンプにも注目です
アルペンスキーも 期待したいな^^

つい 欲張りになってしまいますね
アバター
2014/01/08 22:12
やっぱり~フィギュアですね!

みんな頑張った分~嬉し涙が見たいです\(*⌒0⌒)♪
アバター
2014/01/08 18:55
takeru君こんばんわ!
やっぱフィギュアかな。
あとスピードとカーリングも結構いけるかも。
さっきニュースでスピードの加藤選手と長島選手が出てたよ。
賞金の2.000万円を目指して頑張るって。
悔いの残らないようにみんな頑張って欲しいね。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/08 13:37
みんながんばってるので、それだけで凄いんだけど、好きなのはジャンプとアルペンかな~。^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.