Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


ノォォ━━(゚д゚;)━━ッ!!!!

ぎゃわーーーΣ(||゚Д゚)

おみくじって今日のメンテまでだったのぉぉぉぉ?!しくじったーーーヽ(;▽;)ノ
ニコ吉引く前に撤収された\(^o^)/
       ⇓


 ■メンテナンス内容

  ・「ねこ神社の招き猫イベント」の撤収作業
  ・「だるまおみくじ」の撤収作業
  ・システム調整作業


0(:3 )~   †┏┛墓┗┓†



ご愁傷様ですΩ\ζ゜)チーン

アバター
2014/01/08 22:17
しむ。っち>
ほんと、あらあらだよ~( ;∀;)正月明けても私の間抜けは治らなかった笑
そいえばしむ。っち早い時期からひいてたねっっ
さすが…なかなかやりおる(; • ̀д•́)
アバター
2014/01/08 21:52
あらあら(´∀`;)
おみくじは年末に引いて、そのまま満足して一切引いてなかったという・・(笑)
アバター
2014/01/08 17:19
こすもちゃん>
なんとΣ(´;ω;`)
あれも何色が出るか運だもんねー。゜(涙p´□`゜q)゜o
しかもクリスマスの時と違って1こしか交換できない。。。残念すぎる(。-´ω`-)
アバター
2014/01/08 16:39
あらら、私は招き猫の背景出ませんでしたww
コレも残念ですよねー(;Д;)
アバター
2014/01/08 14:53
刹那ン>
ゥンゥン♪今日はお休みまったり~"ε(・∀・`。)з"パタパタ
運をみんなに分け与えすぎて自分空っぽにならないようにね(*≧m≦*)ププッ

休みもこの時間くらいになると「あぁ~もう明日になっちゃう~~~」って憂鬱w土日が休みだと、金曜の夜あたりが一番ウキウキしてる(๑´ㅂ`๑)♡*.+
アバター
2014/01/08 14:38
みーちゃん>
しかも、一回で大吉出たからびっくりしたΣ( ̄ロ ̄)!!!おぉ~
みーちゃんに運をお裾分け~(* ̄▽ ̄)ノ~~ ♪

みーちゃん、休みなんだね~( ̄ー ̄)ニヤリ
アバター
2014/01/08 14:28
刹那ン>
そうなの~w昨日一昨日と2回は引いたんだけどねっっ末吉と小吉だったん(´・ω・`)しょぼちくりーん
゚+.ワァ━(oノω`o)ノ━ァァ゚+.
リアネットともに大吉とか運イイネ∑o(*'o'*)oそんな刹那ンとお友達な私も幸運o(*´д`*)oブンブン♫
アバター
2014/01/08 14:23
あらあら、残念(。>д<)
みーちゃん、まだ引いてなかったの??

おいらは、引いたら大吉出ました~(o≧▽゜)o
リアでも大吉、ニコタでも大吉(///ω///)♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.