Nicotto Town


★RENA★


12月から18時間労働↓↓


の為 久々のIN★・*。゚o。

 まじ大変っすw

毎日朝から
 夜中3時まで頑張っちゃってました トホホ↓↓
 まじ大変ww

 
☒巡回 行けなくってスイマセン。。。
近いぅち 行くのでまっててねー(๑◍◞◟◍๑)♥

アバター
2014/07/19 01:15
あはは✿
凄いのひっかかったねぇ~w
ではでは、お休み^^
アバター
2014/06/17 12:14
おやすみでのんびり~

体調いかが?
アバター
2014/05/14 13:23
ってかガチャったの?w
アバター
2014/05/14 13:21
れなぁ~!

胸がキドキドするぞ~ 

こりゃぁ~キュン死だw
アバター
2014/05/14 08:40
もぉ~れなとあそべなくってひまちんw

そして暇すぎでいちごボーィ見て待つ。。w
アバター
2014/05/11 21:24
おたふくって。。。。

普通小学生あたりでおわってない?w

アバター
2014/05/10 20:21
空き家ならこの家に泥棒にはいろぉーw
アバター
2014/05/09 10:22
ピーンポーン~♪

だれかいますか?w
アバター
2014/03/29 21:09
どこに書こうか毎回おもうw

今日はこの日記に書き込み~w
アバター
2014/03/04 21:03
(^o^)< ぉおーぃ 目の前にいるんだけどどったの???@ドラネク
アバター
2014/03/03 23:22
進捗状況ですw
http://hatobeam.sakura.ne.jp/w/?page_id=2686
アバター
2014/02/10 16:59
こんにちは。雪道って怖いですねー。
雪深い地域のかたは大変だわwれな様お気を付け下さいね。
アバター
2014/01/30 11:46
一万円のPプレはこっちって聞いたんですけど?w
アバター
2014/01/29 08:50
おはようございます。長かった割に変わり映えのしないメンテに拍子抜け&巡回しそびれ・・・orz
アバター
2014/01/27 11:01
こんにちは♪素敵&お水お届けです\(゜ロ\)(/ロ゜)/
アバター
2014/01/27 08:39
おはようございます。二日間巡回お休みしてましたorz今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/24 13:33
こんにちは。一週間限定で名前変更しました。
「花きのこ椀」です。呼び方はご自由に。よろしくお願いしまーす。
アバター
2014/01/23 21:51
るんるんw
アバター
2014/01/23 17:35
こんばんは。木曜にして既に体力切れのwan ですw後一日惰性で頑張ります!
アバター
2014/01/22 00:43
IN率は減らないから
ンコタはそのまま続けてやるお♪ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ♪
サークル脱退しても個別にお付き合いするつもりだお♪
アバター
2014/01/21 14:53
こんにちは。夕方から夜にかけて気温が下がって、また雪が降るかもとかw
期待してしまう呑気で不届き者なwan でした。orz
れな様お元気ですか~?
アバター
2014/01/20 20:43
こんばんゎぁ✰(*^‿^*)今週も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ
アバター
2014/01/20 08:19
おはようございます。今日は大寒だそうで・・そう思うとますます寒いwタルさに負けず頑張っていきましょー!
アバター
2014/01/19 22:29
こんばんわ~♪ 明日が大寒というけど、いつもの一月ってこんなに寒かったかな~^^;
アバター
2014/01/19 14:36

うふふ❤

アバター
2014/01/18 23:13
こんばんわ~♪ 強烈な寒波が居座る週末ww 風邪引かないようにしないとね^^
アバター
2014/01/18 23:06
今あゆちゃんとこ行ってきたぞ!(笑)
アバター
2014/01/18 13:52
元気にしてるかい?
アバター
2014/01/17 22:52
今日は会社の新年回会で、ごちそうをたっぷり食べてきました。
中でもブリしゃぶがおいしかったよぉw
アバター
2014/01/17 16:13
こんにちは。新年も既に半月以上過ぎましたね。早すぎるww
アバター
2014/01/16 13:59
こんにちは〜♫

寒い朝だったと聞きましたが、暖かく感じます^^; ステキな一日を☆
アバター
2014/01/15 19:44
やふぅw
元気でやってますか?
仕事は適当にw、飲酒はまじめにw
にしししww
アバター
2014/01/15 11:11
おはようございます。今日は都内も雪の予報。
そちらはどうですか?車の運転お気をつけて、埋もれないでね~。
アバター
2014/01/15 09:04
㌧㌧∥扉│o(◕ܫ◕❀)*☀おはよぅ外の冷え込みが身体に堪えますねぇ^^;今日もfight♫
アバター
2014/01/14 22:01
こんばんは。今日から自宅で通常モードでした。仕事始めなのに実家にいるよりずっとのんびりだった不思議w
アバター
2014/01/13 23:49
寒いから体調にはきをつけてねー^^
アバター
2014/01/13 11:27
おはようございます。・・つってももう昼になっちゃうww
今日で実家から自宅にもどります。長い冬休み終了~。
アバター
2014/01/13 06:58
おはよう〜♫

今週もよろしくお願いします。
アバター
2014/01/12 22:17
こんばんわ~♪ 成人の日や受験とか遠い話になったw でも明日正装して成人式行く?(#^.^#) エヘ
アバター
2014/01/12 13:21
こんにちは
穏やかな日差しの昼下がりに、初詣を兼ねてしめ飾りを納めに行ってきました。全くのんびりw不定期散水です
アバター
2014/01/11 20:06
こんばんわ。

巡回ありがとうございます。
アバター
2014/01/11 18:01
こんばんわ~♪ 寒い季節は着ぐるみで暖かく~~なんてねo(*^▽^*)oあはっ♪ 風邪引かないでね♪
アバター
2014/01/11 14:31
こんにちは
朝起きたら室温は3℃。降る降る詐欺の雪の姿はどこにもなくて、なんだか損した気分w。不定期散水です。

なんだか、いそがしそうでご苦労様だにゃん。
晩酌の一献でいやしてくらはいw。
アバター
2014/01/10 17:05
こんな寒い日に髪切ってきたぉお(`・ω・´)
もこみちみたいな髪型だったけど、峯岸みなみみたいになったお☆
アバター
2014/01/10 13:45
こんにちは。雪こそ降らなかったけど今日はめちゃくちゃ寒いです。風も強いw
れな様の方雪大丈夫ですか?忙しそうだけどご自愛ください。
アバター
2014/01/10 13:16


レナ❤

お互い・・・忙しいのぉ~ッ!!

アバター
2014/01/10 13:04
コンチャ~♪  ヒエヒエですね~雪の経験値が少ない人にはこれでもキツイww 家に居よう~^^;
アバター
2014/01/10 11:05
しぬなぁぁぁ><
アバター
2014/01/10 07:59
おはよう〜♫

長く感じた今週の金曜日。
今日もファイト!
アバター
2014/01/10 02:26
おはよう☆
寒いです(ll゚д゚ll)大寒波
寒いと免疫下がって病気なるから
寝るときだけでも暖かくね(っ´∀`c)
アバター
2014/01/09 23:36
どこにゃぁーーーーーーーーーーーーーーーーー!
アバター
2014/01/09 20:31
そーなのか。18時間ってw大変やな。
冬やし風邪にも気をつけーよw
アバター
2014/01/09 18:09
こんばんは♪素敵&お水お届けです(/ロ゜)/
お疲れ様です(´д`|||)
アバター
2014/01/09 10:26
ゆっくりゆるゆるの新年のご挨拶w今年も宜しくお願いしまっし。誰もがはっぴぃな一年になりますようにw。
アバター
2014/01/09 07:30
おはよう〜♫

お疲れ様です。
体調管理に気をつけてステキな一日を☆
アバター
2014/01/08 21:52
お疲れ様であります
凄い勤務ですねぇ・・・風邪が早く治ると、またこの勤務日々?(汗
アバター
2014/01/08 20:52
こんばんわ~♪ 今週はみなさんキツイと思いますが、何とか踏ん張って欲しいです~頑張って!
アバター
2014/01/08 20:24
サークルで
★RENA★さん応援団でもつくろうかなw
アバター
2014/01/08 20:13
からだ壊さないようにね^_−☆
アバター
2014/01/08 20:07
こんばんわ。

18時間労働ご苦労様です。

私の場合無駄に丈夫な体だけが取り柄です(w
アバター
2014/01/08 19:59
お疲れ様〜

そんなに働いて、何に使うん⁇

車かなぁ〜(^○^)
アバター
2014/01/08 19:44
た、大変ですね^^

体調には十分に注意してくださいね^^
アバター
2014/01/08 19:22
んごっつ元気ですのw
アバター
2014/01/08 19:21
過労死しないように(b´∀`)ネッ!
アバター
2014/01/08 19:18
私も激務ですが…うわぁ~深夜までは働いてないので上には上がいらっしゃるのですねㆀ

巡回無理せず ゆっくり休んで下さいネ^^
お疲れ様でしたmm
アバター
2014/01/08 19:09
こんばんは
毎日、大変だね(´・ω・`)

お疲れ様
アバター
2014/01/08 16:50
はたらくくるまー!

ま、サービス過剰社会なので、そんなもんです
アバター
2014/01/08 16:43


レナ❤・・・

オイラも同じぢゃぞゐ^^

アバター
2014/01/08 16:42
うわぁーんw

寂しいぉ!w
アバター
2014/01/08 16:19
ムリしちゃダメだよ~^_^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.