Nicotto Town


今日の天気


2014/1/8

快晴後曇り、現在はちょっとまばらによわ~い雨と風。傘無くてまだ大丈夫って感じだが、この後は確実に降って来そう。

( ´・・`)

朝も早くから今日は休みだったけど、腎臓内科の定期検診。早朝尿と言って病院行ってからではなく、自宅で尿を取っておけとなってるのですが、今回は朝四時に目を覚ました際のをとって置いたので病院から貰った専用の容器とビニールに入れて冷蔵庫にしまって置くのだが、せっかく早く病院に到着出来たのに忘れてしまった。で、ずれ込んで遅れるだろうと諦めていたが、なんだか採血を一番最初に受けた時と大差なく診察室に呼ばれ、却って時間を持て余してしまった。
( ´・・`)

最初町田の24時間やってる飲み屋にでも行こうかと思ったが、いつまで「キャプテンなんとか」って映画が上映されているか気になり、新百合ヶ丘まで行き確認すると、もう明日までの上映、しかも今日だと18時20分からの1回限り。そんな訳で別に観たいと思っていて「永遠の0(ゼロ)」を12時半位からの上映、終わったのが15時ほどのやつを観て来ました。その前に1時間程間が空いていたから食事。正月に回転寿司にしたら2千円も使って無駄遣いした感が高かったから今回はマクドナルドで計千円も使わないでケチにすます。

で、今日はまたご苦労にももう一度新百合ヶ丘まで出向いて再び映画を観て来ると、会社に行って帰って来るのと同じぐらいの時間になるから、先にもうブログと言う次第です。
外れたジャンボ宝くじが何千円かになるのでそれで映画の前にまた夕食をかねて呑みに行ってから観に行こう。

今日はもう帰ったら速攻ニコタにもはいらんで寝ちまおう。
(-_-)゜zzz…




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.