Nicotto Town



ホタル、綺麗・・・


昨日、やっと自然広場のホタル見れました~
でも、人が多すぎて、写真が撮れませんでした~ ><

で、帰りにティアラ、貰ってきちゃいました~ o(*^▽^*)o

アバター
2009/08/21 20:20
momekoさん
ティアラはタウンのバス停の近くのメイベリンのコーナーで
クイズに答えて3問正解すると、もらえるんですよ~ (^^)
何回失敗してもOKだから、簡単ですよん ^^;
アバター
2009/08/21 19:39
え?
ティアラ、みなさんがつけていましたが、どこかで頂けるんですか?
ステキです!!
とんとご無沙汰していたので、完全浦島さんです。
アバター
2009/08/20 19:31
818さん
たまたま昨日人が集まる時間にインしちゃったのかもですが・・・
結構、人は多かったです~ ^^;
見られると良いですね~、ホタル ^^
アバター
2009/08/20 19:29
キララさん
私もなかなか夜はインできない事が多いんで、昨日は見れてラッキーでした ^^
アバター
2009/08/20 12:22
ホタル、、、その時間帯なかなかタウンにつなげないので
見られるかどうか、難しいなあ。
でも、そんなに人が集まってるんですね(@^^)/~~~
アバター
2009/08/20 11:01
私はまだホタル見ていません><
見てみたいなぁ♪
ティアラもかわいいですよね~。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.