Nicotto Town



アノ、冷凍食品


               ↑昨日、滑り込みで この背景をゲットしましたー



農薬が検出され、ニュースになっているアノ、冷凍食品が
実は〜わが家の冷凍庫にも入っておりました。
該当食品は〜焼きラザニア 2個入り ... 1パック。
処分しようかと思いましたが、
今朝の新聞でも返品を呼びかけていたので 
宅配便の営業所まで行って冷凍品扱いで出して来ました。
もちろん、着払いの伝票で出しましたよ。。。
ちなみに、同商品を もう1パック買っていたのですが〜
騒動になる前に、次男が食べてしまっていましたー
特に異状は感じなかったようです。


今日のウォーキングは・・
このネコさん宅配便の営業所まで往復30分歩きました。
帰る途中・・公園をぐるりと半周しましたので、結構歩きました♪
明日からは、万歩計を付けましょう。。。

アバター
2014/01/08 20:31
mokumokuさん
冷凍食品はそんなに買わないから平気・・と思っていたら〜
冷凍庫内にありましたのよ。

どういう経路で混入したのか・・
早く解決してほしいです。
アバター
2014/01/08 20:27
りんごさん
怖いですよねー
そのわりには回収が進んでいないようですね。
わたしも、インターネットで調べるのが面倒で、〜
送り返すのが遅くなってしまいました。。。
アバター
2014/01/08 20:07
怖い話ですよね~。
早く真相が明らかになるといいのに。
アバター
2014/01/08 18:25
被害にあわれずによかったですね。
早く騒動が落ち着いてほしいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.