Nicotto Town



雨にやられました


自転車で出勤。雨予報だったので合羽はしっかり用意していました。

 夕方買い物をしたかったので、退勤時間までなんとか保ってほしいと願っていたのですが、やっぱりダメでした。リュックの上から羽織れる合羽で◯◯キチに行き、プリント用紙などを購入。真っ暗な中、自転車で濡れながら帰りました。このシーズン、雨はつらいですが、まだ、雪じゃないのが幸いですね。自転車使用不可になったらどうしよう、と思っちゃいます。

アバター
2014/01/09 18:29
ひろぴょんさん、コメントありがとう。
はあい、大丈夫でした。でも、今日の帰りも寒かったですよー。
アバター
2014/01/09 11:09
ありゃりゃ。
風邪ひかないようにね。
(^^)
アバター
2014/01/09 07:05
まさまささん、コメントありがとう。
正月とはいえ、お休みのつけが少々たまっていますね。
今夜のお天気も怪しいようで、ちょっと心配です。
アバター
2014/01/09 00:59
仕事の予定がテンコモリです;;
ええ、電車にしました^^;
風邪を引かないようにご自愛ください^^
アバター
2014/01/08 22:08
ましこさん、コメントありがとう。
はあい、暖かいお味噌汁で食事でした。(夕べの残りですw)
何しろ、今年は体を大切に、と神様からお告げがありましたからw
アバター
2014/01/08 21:59
こんばんは。
お疲れさまです。
暖かい物を飲んで暖かくして下さいね。
アバター
2014/01/08 20:36
×祐さん、コメントありがとう。
遊ぶ予定、残念でしたねー。
雪、家でじっとして見ている分には好きですが、
その中を出勤しろと言われると…。歩くしかないです。
関東人は雪に弱いですねw
アバター
2014/01/08 20:22
こんばんわーw

雨大変でしたねw

僕も友達と遊ぶ予定が延期に((

この辺はなかなか雪降らないのが幸いですねーw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.