Nicotto Town



1がつ8にち

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/12/31 ~ 2014/01/06
順位 大きさ
43位 パンジー【黄】 9.62cm


寒いねー


よーやく続編を読み終えました


「 もどってきた アミ 」


この本の出版は2000年、

やはり驚きを感じてしまう

もし本当に御伽噺であれば、

著者の頭の中はどれ程に空想豊かであり、

ぶれない本質で構成されているのか

それとも、絵本的に描かれて真実なのか

すると想像性は読み手にも受け継がれ、

フィクションなのか、はたまたノンフィクションなのか、

その後の判断と行動は、実は非常に意味深いコトになるのかも、、


さて、このシリーズ、3部作なので、

次の本にも期待しちゃいますね


、、、でも、溜まってる本は他にもあるので

はてさて

アバター
2014/01/10 20:21
りりさん>
また借りましょー
アバター
2014/01/09 16:45
図書館で借りた本読まずに返しちゃいましたw



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.