Nicotto Town


anji-のつぶやき


モロゾフのプリン何時買って来てくれるの?

今日は 1日中雨で 嫌な気持ちで 病院に行ったら

母は、久しぶりに シャワーして貰って 気持ち良かったのか

今日は ゼリーも 何も飲んで無いの お茶か お水飲みたいわ!!

所で モロゾフのプリンは 何時買って来てくれるの?って


来週手術して 何か食べれるように成ったら 買って来て上げるね^^

それまでは又 点滴だけの 飲まず食わずの日が続きます。

1口でも 美味しい物 口から食べさせて上げたい(/_;)

アバター
2014/01/11 13:22
モロゾフのプリン~~美味しそうですね。
食べたことないけど。。。

食べる事に前向きなのがいいですね。
美味しいものが食べられるようになるといいです。
アバター
2014/01/10 10:07
お熱が下がらないのは辛いですね・・
何とか下がらないのかと、思います

いざという時のためとはいえ
辛い決断です・・
私が互助会に入った時も辛かったです・・
回りに頼れる親戚がいないと、一人で決めないとならない・・
anji-さんの辛い気持ち、分かります

春には「こんなことがあったのよ」って
お母様と笑っていられるといいなぁって思います

希望は持ちましょうよ!!
お母様も頑張って戦ってるもの!!
アバター
2014/01/10 09:34
其の後、お母様は如何ですか?
お熱は相変わらずあるのでしょうか
早くプリンを食べさせてあげたいです
アバター
2014/01/09 23:18
お変わりないようで安心しました^^
もう 遅いので 失礼しますね^^
アバター
2014/01/09 19:21
食べたいものの話ができるなんて
素敵ですね^^v

元気になるには
何よりも食欲ですね~^^v
アバター
2014/01/09 16:15
こんにちは♪

お母様、体調も気分も良いのでしょうね^^
プリンを楽しみにされているのね~☆ほのぼのしちゃいます*^^*

お母様がお口から少しでも食べられるように回復するよう、遠くからラムネもお祈りしています。



アバター
2014/01/09 15:46
話を聞いてるとやっぱりお母さんは元気になろうと頑張ってるように思えますよ
その気持ちが大切ですよね 
弱気になると体力も気力も下がって行くんで絶対に弱気にさせてはいけませんよ


モロゾフもプリンは私の地方に無いんですが そんなに美味しいんですか?
食べてみたいな こっちで有名なパステルのプリンとどちらが美味しいか気になりますね
大阪は食い倒れの町だからモロゾフのがやっぱり美味しそう


きっとお母さんは良くなるから大丈夫だよ 元気になったらお母さんと蟹を食べに行きなよ
大丈夫だから頑張って下さい
アバター
2014/01/09 10:36
シャワーしてもらえるって気分いい時、
はたまた体調いい時だからお母様もさっぱりしたんだと思います。

良かったですね、
アバター
2014/01/09 09:58
(o✪‿✪o)ウンウン 素敵なお話だね

anjiさん少し元気貰えたね

前向きにきっと食べること出来るって

希望持つことが大事だと思います

お母様ガンバレーって思います

手術大成功祈っていますね~
アバター
2014/01/09 08:23
わかるわかる~私の母もそうでしたーー;
みてるの、辛いよね~頑張って下さいネ*^^*
アバター
2014/01/09 06:58
手術の成功をお祈りします。
お大事になさいますよう。
*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+❤+。゚+*:;
アバター
2014/01/09 05:26
そうか・・・・
食べられないのは辛いよね。

早く良くなることを願っています。
アバター
2014/01/09 01:09
お母様にモロゾフのプリン食べさせてあげたいですね。・゜+.(ノ v ;)
アバター
2014/01/09 00:54
美味しいですねの、モロソ゜フのプリン。
希望のプリン。
ご褒美として、プレゼントして上げて下さい。
食べたい物があるってのが、本当に、良いですよ。

私は、未だに、一つ、後悔している事があるのですよ。
祖母が、マグロとかお寿司が大好きで、病院へへお見舞いに行った時、
たまたま、私は持参していたのです。

かすかな匂いがしたのかな。
付き添いの叔母に、寿司はないのかと、何度も訪ねてました。
身体に悪いからと聞いていたから、私から、食べてとは、言えなかったです。
今なら、食べちゃえってっ、迷わず言います。

しょっちゅうでなかったら、病気が悪化する事なし。
具合が悪くなって、末期症状になった時、欲しい物はないと言いました。
食べたい時が、そうなのです(涙)
未だに、覚えていますよ。

手術の成功、心の底から、お祈りします<(_ _)>
アバター
2014/01/09 00:20
手術が成功して、早く口から食べれるようになりますように。

口から食べれるって幸せな事!
励みになってくれるはずです。
アバター
2014/01/09 00:04
手術前で食べれないのね・・・

お母様、食べたいものが出来たのね。
いい傾向!
励みになります。

手術が無事終わり、早く回復へ向かいますように
お祈り致します、
アバター
2014/01/08 23:41
そっかぁ~来週手術なのね。。
それまでは…点滴だけかぁ~(>_<)ツラいね…
でも~食べたいって!言ってもらえると嬉しいょね☆
モロゾフのプリン美味しいもんね(*^^*)
無事に手術が終わるのを祈っています☆
アバター
2014/01/08 23:10
モロゾフって何だ?
アバター
2014/01/08 22:51
点滴だけって辛いですね・・・
でも手術が終われば、プリンが食べられるって目標はいいことかも^_^
アバター
2014/01/08 22:42
食べたい物があって良かったですね
モロゾフのプリン美味しいですものね^^

ブログにコメありがとう(^。^)❥♪またお願いするかもです宜しくです^^
来週の手術無事成功して早く歩けるようになると良いですね(◡‿◡✿)
アバター
2014/01/08 22:36
早く食べられるようになると良いですね
手術は来週ですか 
無事に終わるように 祈ってます

モロゾフのプリンですか 
食べたこと無いけど 美味しそうです^^
アバター
2014/01/08 22:36
こんばんは 今日は1日雨が降っていて
寒かったですよねぇ~

冬の雨は暖かく感じる時もあるのですが
これから 寒くなるようですね

お母様の手術が来週に決まったのですね
少しでも快方に向かわれる事を 祈っておりますね (*_ _)人
アバター
2014/01/08 22:15
飲まず食わずで辛いですよね。
美味しいもの食べたいですね。
モロゾフのプリン食べさせてあげたいですよね。
口から・・・。
一日も早い回復を祈っています。
いっぱいプリン食べれるといいですよね(ノω・、`)
アバター
2014/01/08 21:49
少しでも快方に向かっていただけるよう願っています。

副管理人の件難しそうなので他の方にあたってみることにします。
ご心配をおかけして申し訳ありません。
アバター
2014/01/08 21:44
何事も良い方向に向かうと信じ祈っております。
アバター
2014/01/08 21:24
お熱は下がりましたか?
本当に食べさせてあげたいですね
anjiさんの気持ちを考えると辛いです
アバター
2014/01/08 21:17
来週手術決まったのですね
食べたい欲求は、前向きですよね!
手術成功して、美味しいプリンが食べられますようにって、願っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.