Nicotto Town



後10日で9月だ^^


月日が流れるの 早いと感じませんか?

ここ最近特に 1ヶ月 1年 ものすごく

早いような気がします^^;

だんだん 年を重ねていくのは 判りますが

なんか早くて 勿体無いような 気がしてなりません^^;

そういう風に 皆さん 思ったこと ありませんか?

みなさん^^

アバター
2009/08/21 04:28
言われて見れはもうすぐ9月ですね~^^;
確実に年を重ねるごとに月日が早くなっていく気がします!
困っちゃいますね。。
アバター
2009/08/20 22:38
子供のころは、早く明日にならないかな?とか
来年は~なんて思っていたのに
今は、この時をもう少し・・・と思ってしまいます。
時間、大切ですね。
アバター
2009/08/20 21:55
早すぎるね~~><

9月は誕生月なんでまた老けちゃうよwww
アバター
2009/08/20 15:04
何よりも1週間があっという間!
それだもん、1ヶ月も1年も早いはずですね~
アバター
2009/08/20 08:35
ヽ(✪∀✪)ノ そうだよ~~
あっとゆう間に1年すぎちゃうよ^^  
(◕∀◕ㆀ) あっと言う間におばちゃんに・・・・・・
アバター
2009/08/20 07:54
本当に早いですよね^^;
もう10日したら、学校か~とついつい思ってしまいました
アバター
2009/08/20 07:37
 早いね~インフルも流行の兆し(^◇^;
 気をつけようね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.