Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


行く人来る人


新しいシーズンに向けてチーム構成が発表され

それに見合った選手の出入りが今週がピークなのかな?

サンガも昨シーズンガンバからレンタルだった横谷選手が
完全移籍で京都に加入。

サポのみなさん喜んでられますが
去年だって原君が完全移籍で加入だったのに今年は契約満了。
完全移籍がいいのか悪いのか(まぁ悪くはないだろうけど^^;)

とにかく2014シーズンもサンガで戦ってくれるってのが
うれしいです。

そして完全移籍で一人昇格しちゃったのが
安藤選手安ちゃんと染谷選手ソメ。
彼らはセレッソ大阪に完全移籍しちゃうわけなんですが
生え抜きと言うことで寂しさは隠せません。
特に安ちゃんは昨シーズンキャプテンで
今シーズン終わった後も彼の発言からは「京都で絶対来シーズン昇格を」
って感じだったのでサポーターの中からも批判がたくさんでてますが・・・・

・・・・チャンスだもんね。
やっぱりJ1で注目の高いとこで戦いたいよね。
昨年も思ったけれど
アツにしても活躍の場としてイメージしている舞台。
しっかり活躍せんと何してんだか(*´Д`)=3となるわけだから
しっかりチャンスをものにして欲しいと思います。

だから昇格せんとあかんのよねー
そしてこれで降格の悔しさを味わってた選手ってのが本当に少なくなってきたなぁと。
ヒロキとミヤそれから1年目だったフクチャンぐらいじゃないかな。
本当に2014年こそ昇格しなきゃ・・・・マジで思うよ。
しかし出て行く人の方があっとー的に多いんですが・・・・

アバター
2014/01/09 10:05
Rinさん
おはようございます。
本当に><今年はプレイオフ終了後にスタメンはってた選手を契約満了で発表して以後
出て行く方ばっかりで新規加入は新卒ルーキー以外はレンタルで帰ってきたユウタと神戸からじゃなくって^^;
名古屋から石櫃選手の獲得ヨコの完全移籍だけじゃないかな?
監督も代わるしどんな風になっていくのか見当がつきません^^;

福岡城後選手契約更新よかったですね。コメントも読みました。ほろリときました^^
契約の世界ではあるけれどやはりチーム愛ってのは大事だと思うしお金や名声だけが
全てじゃないやん!それこそ選手は動けるけどサポはずっとこのチームを応援するしかないんだから
その思いに答えてくれてもいいやんんかー・・・・と愚痴りたくもなってきます。
でもまぁほんとうにチャンスやしね安ちゃんやソメは特にね。
サブでくすぶってたら許さへんでー(#`Д´)凸

水谷は福岡さんで引退。。。かと思ってましたが富山に行きましたね^^
長く選手生活出きる方がいいしね。元京都の選手の動向も気になります。
黒部とか・・・・ね。
たくさんおしゃべりしてくれてありがとうです。
またいっぱい聞かせてくださいね~
こちらこそよろしくお願いしますです。
アバター
2014/01/09 00:56
いろいろ思うところがある時期ですね。
うちの今年の出入りは、何だか例年になく落ち着いてると言うか
昨年スタメンをはってた選手がほとんど残っているという状況。

問題は山積のままなのだけど、そんな中で残ってくれた選手達に
「ありがとう」と言いたい気分です。
特に10番の城後に関しては、今年こそ・・・と覚悟していただけに
契約更新の報には、マジ泣きしました。コメントまで寄せてくれて。

生え抜き選手が出て行くことは、本当に寂しい事だけれど
上のカテゴリーであるならば、本心はどうであれ、喜んであげなくちゃ
と思っちゃいますね。結果をだせよと。
ただ、同じカテゴリーの別チームへの移籍は微妙・・・ですけど。

って、いつもながら、かじゃさんとこで個人的長文すいませんでした。
今シーズンも、よろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.