Nicotto Town


ヤツフサの妄想


クールな振り込め詐欺撃退方法が発見される!



電話番号の加減か、昔から無言電話や悪戯電話の他、アンケート調査

等も多い家に住んで居るヤツフサです (´ω`)

深夜の無言電話に耐えかねて、番号非通知を通話不可にしたところ、

何故か親戚からも苦情が来ていますが、無言電話がピタリと止まりました。


そんな感じで振り込め詐欺らしきものは未だに掛って来てないみたいな

感じの我が家ですが、いつその被害に合うかわかりません。 ><

そんな中、凄いおかーさんが振り込め詐欺を一言で追い返して居ると

言うので日記に書いておこうと思いました。

http://news.ameba.jp/20140107-512


詐欺師 「あ、オレオレ! かーさんオレ事故っちゃって金が居るんだよ!」

かーちゃん「怪しいわね!息子ならプリキュア37人全部言え!」

詐欺師 ・・・・ ガチャッ

つーつーつー


凄い切り替えしだ!
Σ(・ω・ノ)ノ



他にも「中国嫁日記」の中で・・・

http://livedoor.blogimg.jp/keumaya-china/imgs/d/8/d8279589.jpg

中国嫁の旦那のかーちゃん「うちの息子税務署に勤めておりますから

聞いてみます。」

と言う凄い返しっぷりです。


それにしてもこういった返しは、プリキュアを知っている事が前提だったり

する訳ですから、わからないなりに適当に応えられたら知ってないと信用

するしかないですね (^_^;)


そうだな・・・ ヤツフサママだったら最近見たB級DVDの話でも降って

くれれば何とかなるのでしょうか?


と言う訳で、今

トランスモーファー

注文しました。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

 

アバター
2014/01/10 00:42
>☈抹茶*様
ホッコリしてくださってふりがとう (´ω`)
あなたのコメントでほっこりしていますw
アバター
2014/01/10 00:40
>夢芽様
以前ヤツフサの友達がヤツフサの家に悪戯で
「オレオレ!」って掛けて来たら、母がいきなり
電話を切ったことがありました (^_^;)

依頼友達は名乗りますが・・・
弟は何度言っても名乗らないですね Orz
アバター
2014/01/10 00:38
>todo様
そんなに怪しくないですよ~ (・ε・)

まぁ、怪しいから使えるという話もありますが・・・
アバター
2014/01/09 20:44
いつもコメント見るとほっこりします( ̄ ̄
アバター
2014/01/09 09:51
以前、相方が、「僕です」って実家にかけるから、
「ボク、ボク詐欺」「はないと思うけど、名前を名乗りなよ~」と改善させました!

実家には、三姉妹それぞれ、名前を名乗ります!
そして、我が家の息子たちも、名前を名乗ります!
アバター
2014/01/09 08:31
また怪しげなタイトル(^_^;)

でも、我が家も日中は年寄り一人だから、結構心配っちゃ心配だよなー(-_-)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.