Nicotto Town


まいご活動中!


雨の日は憂鬱


誰でも、そうじゃん!
と、言うわけではなくて…。
ウチの家には、物干し場に屋根がないんです。
ま、外観重視したから、カーポートも物干し場の屋根もつけなかったんだけど、不便。
ま、ハウスメーカーに騙されたんだ~。
「外に干したら汚れます。洗濯物は室内干しです。」
そんなわけあるかい~!
乾くか~!
騙されて、1週間、室内干しにしたさ~。
乾くか~!
4月で乾かないのに、冬に
乾くか~!

と、言うわけで、憂鬱です。
まだ今日は公休日でいちにち家にいるからいいんだ。
乾いたものから順番に、乾く場所に干せばいいんだ。
モノすごく、面倒だけど…。

本館のブログで書きまくってるんだけど、本当に便利悪い家です。
モデルハウス仕様です。
生活できない家です。
ものすごくオシャレで、
ものすごく住みにくい。

ずっと逃避してた片付けを今日は一日してました。
腰が痛くて、堪らん!
明日、仕事大丈夫か~?

アバター
2014/01/09 22:41
お気楽さん
そうなの~?ウチは、洗濯物の匂いウルサイ息子がいるから、気を遣ってるの。
でもって、今、香水にハマってるの!息子と二人で。
アバター
2014/01/09 10:27
我が家も部屋干し…外に干せる場所がないの。。。
んでも…スモーカーなので…(;‐ω‐)洗濯物…煙草臭くなっちゃうんだよね~
女の香りがしません。。。いつもなんだか、男らしいおっさんの香りをさせている自分です;
アバター
2014/01/09 07:29
カラシニコフさん
おぉっ!!そんなご主人イイですね~!奥様、幸せですっ!!
ウチも乾燥機付きの洗濯機はあるんです。でも、不経済だから『どうしても』の時用!
浴室乾燥機は、ケチったんだ~。あれ、やっぱ、必要だったかな?
働く主婦の家には必要だと思うわ。私は今日も、憂鬱~。そちらは雪?寒いんですね!
アバター
2014/01/09 06:24
家族が多くて洗濯物が乾かないと大変だから、乾燥機能付きの洗濯機にしました♪
「電気代を気にしなくて良いから、浴室乾燥機をガンガン使え」と妻に言ってあります。
やだよね、乾かない洗濯物ほど気分悪いものはない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.