Nicotto Town


ナンシーの食いしん坊日記


アバターコーデ 投稿しました 257

女子大生コーデ

もらったステキコーデ♪:55

今日は女子大生コーデです!

アバター
2014/01/10 10:04
エメラルドさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そういっていただけると嬉しいです☆
アバター
2014/01/09 23:08
ナンシーさんの衣装はいつも可愛いですね~
ピンクの着物ドレスのコーデも可愛かったです❤
アバター
2014/01/09 22:23
はるかむさん

了解しました!
アバター
2014/01/09 22:22
ナンシーさん こんばんわ✿

素朴な女子大生めっちゃかわいいですね^^

今からお時間ありませんか?
良ければ撮影ご協力お願いしたいのですが✿
コーデは天女で、持ち物はお正月ものなら何でもOKです✿
よろしくお願い致します✿^^
アバター
2014/01/09 20:59
みんさん

ありがとうございます!
最近は忘れることも多いのであの頃に戻って色々なことをもっと吸収したかったです☆
アバター
2014/01/09 19:23
可愛いですね~^^
しっかり勉強しているみたいですね(*^_^*)
アバター
2014/01/09 18:51
Bunさん

ありがとうございます!
これから授業を受けてきます~
アバター
2014/01/09 18:48
可愛いですね~。
コヒーとノートPCを持ってこれから授業ですかね^^。
ゆったりとしたキャンパスの雰囲気が出ていますね。
アバター
2014/01/09 18:28
はにさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
そう言っていただけると嬉しいです☆
アバター
2014/01/09 17:12
でもいつもナンシーさまのコーデは可愛らしくて好きです^^
女子大生でもきぐるみでも・・・♪
アバター
2014/01/09 06:48
トシraudさん

たまには着ぐるみも着ないとね(*≧m≦*)プププw
アバター
2014/01/09 06:39
ナンシーさんのコーディネイトの新しい年齢層だ!!!慶○三田みたいじゃなくて親世代が近づく身には安心だなぁwww
アバター
2014/01/09 06:34
あんさん

人´Д`*)ありがとぉ☆
あの頃に戻ってみたいですね~
アバター
2014/01/09 05:54
女子大生 可愛いですね~
あの頃に戻ってみたいな^^
お勉強しっかりね!私は部活のバンド ギターに夢中でした^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.