Nicotto Town


ニャンデイ


(=^・^=)猫侍~♪

寒いから、モコモコ復活です(笑)

もらったステキコーデ♪:70

久し振りに、映画の前売りチケット、買ってしまいました。
「猫侍」です。
特典のクリアファイルに、胸がズキューン。
俳優の北村一輝にも、バキューン。

ちなみに、クリアファイルは両面印刷でおます。
A面は、刀を手に抱えた白猫さまが、ひたすらかわゆす。
B面は、強面の険しい表情の侍の懐に猫が。

人は斬れども、猫は斬れず✿
うっうっうっ~。
猫好きには、たまらない映画ですね。

三月が楽しみ。
うん・・・三月、私の誕生日だ。
や~ん(苦笑)
嬉しかねーじょー。。。

アバター
2014/01/09 12:52
そぅちゃん>私もいっぱい持ってるんだけど、あの現物見たら、
くっら~~って。

一時間考えて、買ったわ(笑)
岩合さんの写真展でも、猫ファイル、買ってしもーたわ(=^・^=;)
アバター
2014/01/09 08:17
〝σ`ω´; クリアファイル・・・いっぱい あるからなぁ。。。

ヾ(๑◕∀◕๑)/ でも 欲しいなぁあああ❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.