Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


(Fashion)コーデ投稿-温かいティータイム

お気に入りコーデ-温かいティータイムを♪

もらったステキコーデ♪:37

今日は新年になって初めての雨……。
カラカラの乾燥は和らぎましたが、その分、寒いこと!!。
…しかしながら!!… まだまだ寒くなり
明日の夜には雪がちらつくかもしれないそうです (^.^)

そこで今日は温かいティータイムを楽しむコーディネートにしてみました。
心もほっこり しそうです (*^_^*)

:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;: :;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:

< Information >

「伝言板」 以外の Blog にもコーデに関するメッセージ以外の
ご挨拶のメッセージを頂いてしまう為、
こちらのBlogへのコメント投稿は止めております。
皆様のメッセージは 「伝言板」 でお受け致します。
一言残して下さる場合は  「伝言板」 へお願い致します
m(__)m




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.