Nicotto Town


つぶやきrnao


◆◆ニコッと雀荘、名物はお汁粉と地酒ヽ(^。^)

画像



ニコッと神社のその奥の、、、

ニコッと温泉には、、

書道教室があったり、、

雀荘があったり、、、、


隠れ里の、、ワンダーランドやぁ〜〜〜ヽ(^。^)ノ

そして、、、名物は、、やはり、、お汁粉、、

そして、、、地酒、、、


実は、、

ネルコさんが、、作っているのでは??という、、疑惑も、、(・・?

アバター
2014/02/25 23:59
こんばんは。
こたつでぬくぬくしながらマージャンしたり、
囲炉裏テーブルを囲んでおしるこをいただいたり
猫たちにとっては居心地のいいところですねw
アバター
2014/02/25 21:38
サークルから訪問です^^
外の雪景色とおこたにストーブ、火鉢があったかそう!!
居眠りしに行きたい❤
アバター
2014/02/23 18:19
サークルからの訪問です。
楽しい改装ですね。
お汁粉やさんに見せかけて、実は雀荘だったりww
安全管理もばっちり。。かまどの横には、消火器が。。^^
1つだけ開いてる雨戸とか
細かいところは、アイテムが入れてあって、楽しいです。。。私の好きな改装です。
アバター
2014/02/23 16:50
サークルから訪問です。
雀荘でしょうか^^
だらだら飲み食いしながら長丁場というのもありですね♪
アバター
2014/02/22 19:54
まねきネコさんの手が電気のひもに引っかかっているのが怪しい、、、
アバター
2014/02/21 15:19
楽しそうですね。
私も混ぜて~
「ロン (^o^)丿」!
アバター
2014/02/16 20:30
こんばんは^^
またまたの訪問です^^
猫さんの麻雀^^良いですね^^
大三元!とか国士無双!!とか色々な声が聞こえてきそうですね^^
アバター
2014/01/14 20:48
ここでは夜更かしマージャンを連日のようにやってしまいそうですね。
アバター
2014/01/10 12:36
雀荘も兼ねたお店なのですね、お汁粉を頂いて体を温めるの良いですね。
新作の家具をうまく使って臨場感のある作品ですね。
アバター
2014/01/10 01:41
うはぁw 雀荘なんてのもありましたか!www
いい感じの雀荘ですね^^
長居してしまいそうです♪
アバター
2014/01/09 23:05
おおー これは安定感のあるたたずまい!!
リアルなストーブの匂いがする 見事な雀荘です^。^
そうか やけに猫が多いと思った ぽん=3 ←膝を叩く音
アバター
2014/01/09 23:02
麻雀も白熱していますね。。(´`人
おお。。ネルコさんが作っているとあらば・・美味しそう。。°。.゚。^^
アバター
2014/01/09 20:17
お部屋もお店もおネコさまーヽ(〃^・^〃)ノ
アバター
2014/01/09 15:19
コラボ倶楽部よりお邪魔します。
お汁粉を売りながら、麻雀もOKなんですね。( ´艸`)ムププ
ネルコさんはこちらの店主のご親戚か何かかしら?
アバター
2014/01/09 11:17
なんか山荘の中っぽいですね~♫♪♬
猫ちゃんが座ってしてるのが、すっごく「ぽく」見えて笑えましたw

外は寒くても中はぬくぬく麻雀が盛り上がりそうですねw
アバター
2014/01/09 08:55
雀荘ww
ルルルさんは憎いところついてきますね。
なんか居心地良さそうです。
アバター
2014/01/09 06:30
縁側がある!!!すばらしいな!(別にそこだけってんじゃないけど、)光市の伊藤博文の洋館みたいな感じです!大磯のもこんなだったのかなぁ!
アバター
2014/01/09 06:19
わお!猫屋敷!
楽しそうですにゃ~^^
アバター
2014/01/09 06:14
グッド・グッド(^-^)/
おおーお酌はネルコさんがしてくれるのかなー
四姉妹みかけたー



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.