Nicotto Town



怖い話(普段意識はしていないけど・・・)

『神奈川で逃走した容疑者まだ捕まりませんねぇ・・・』とは

昨日のお昼のある事務員さんの発言です

『あ~裸足で逃げ出したっていってたから 簡単に捕まるかと想った

けど 外部の誰かが逃走の手助けをしたみたいだねぇ』とジオ



『これが住宅地でなければ 山にでも逃げ込むところなんだろうけど

川崎だっけ?都市部だと仮に一箇所にじっとしていようとすればまず

空家とかに潜むだろうねぇ この辺りでもそうだけど住宅地の空家っ

て普通にたくさんあるじゃん?』

『あ うちの二軒隣りも空家です・・・ ”もしもあそこに誰かが潜んでい

たら・・・” なんて考えたら ものすごく怖いですね』


『うん しかもね 日本は銃の規制の厳しい国だからその心配は少な

いけど これが簡単に銃が手に入る国だとさ 逃走した容疑者が 

”まず銃を手に入れてから食料や金を手に入れようとする”

だろうね そう考えるとますます怖いよね ”日本は治安がいい”って

のはそういうことなんだよね』 

『銃が簡単には手に入らない社会・・・ほんとそうですねぇ・・・』

『ま 神奈川県警が何千人も捜査員を投入してるそうだから 遠から

ず捕まるとは想うけどね 最悪の場合 ”人質をとって立てこもる”なん

てことにならないとも限らないから・・・』

話はまだしばらく続きましたが 少々こうした場にはふさわしくないこ

ともありましたので これくらいにしておきたいと想います(苦笑)



”もしも劇的な展開があったなら いつか佐々木譲さん辺りに小説に

してもらいたいもんだ”などと不謹慎なことを想ってしまいましたという

お話でございました・・・


アバター
2014/01/12 06:34
>ジャッカル北上さん

「疲れました・・・」といわれても
「お疲れさん!」と肩を叩いてやるわけにも行かず・・・ですよね(笑)

”携帯の微弱電波で居所が知れる”ってことは知らなかったようですね
 ま 逃げる方は素人でも追う方は玄人集団ですからねぇ
「お脳の障害云々」は ちょっと可哀想かも知れませんよ?ww

>hanaさん

 やしきたかじんさん・・・実はほとんど見たことがないんです ごめんね~w
(歌の方では少しは知ってるんですけどね)
 ただ もう少し長く活躍して欲しかったという意見はあちらこちらから聞きました
 ご冥福をお祈りしたいと想います
アバター
2014/01/09 22:15
こんばんは(*^。^*)

今 このブログを読ませて頂いた時には 犯人はすでに逮捕されてました~。
疲れました。と犯人が語った。とインターネットのニュースで見ました。。
でも 捕まって本当に良かったですよね。。

話は変わりますが 関西の視聴率男 やしきたかじんさんが亡くなられて ショックでした。。
アバター
2014/01/09 22:11
県警は杉本容疑者の身柄を、地検支部での司法手続きが終わり次第、県警本部に移送する。杉本容疑者は身柄を確保された際「もう逃げません、逃げません。疲れました」と話したという。

ニュースサイトより

「もう逃げません、逃げません。疲れました」と話したという。
「もう逃げません、逃げません。疲れました」と話したという。
「もう逃げません、逃げません。疲れました」と話したという。
「もう逃げません、逃げません。疲れました」と話したという。

おい!!!!!!!!WWWWWW

まだ2日しか逃げてないだろうwなに疲れてるんだよwwww

3億円事件の犯人や きつね目の男を見習えよ!w

と、思わず突っ込まずには居られませんでした。

しかも

友人の携帯所持、位置情報で特定

・・・・・・・・・・・・・wwww ここまで来ると、お脳の障害を疑っちゃいます・・・・

固定電話さえ使わなかったサダムフセインを見習え!!



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.