Nicotto Town


着回し日記・・かな?


今年の巫女服

初詣イベント2014

簡単でごめんにょーw

もらったステキコーデ♪:4

携帯事件のお陰さまで心神喪失中だった昨晩。
本日は林檎屋に立ち寄ってから出社するため、意外と余裕名朝でありんす。
(詳細はいつかのブログで)

例年の巫女衣装の中で、今年のものはかなり好みです^^
髪型と合わせたら水芸っぽくなったので、水は出てませんが水芸コーデですw

書初め衣装。。。とくに赤はどれくらい売れたんだろう?と思っちゃいますね~。
女装男子には売れた気がします^^

アバター
2014/01/09 23:38
えええええええwww赤が絶対一番売れるのに~~~~~wwwぎっちょんちょんw
アバター
2014/01/09 13:06
ところがギッチョン!(・∀・;)男子用にこの色がないんよね~なんで~w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.