Nicotto Town


着回し日記・・かな?


もういっちょ!バレーナ


先日のスクアーロさんと同じパターンのやつですwww
完全な男性衣装なのでメイクのこしたらカマっぽく気持ち悪いかな?と思いきや
意外といけるものですね~www

最近、色々なレイヤーが修正されるなか、こうしてアームが中にもぐりこんでいるのを見ると、
ちょっとだけホッコリします^^

アバター
2014/01/11 17:07
香亜子ちゃん>>
お久しぶりです^^おおおwありがとうございますwww
そうそう!そして自分の写真を絵ハガキにして送り返した感じですw


レイさん>>
確かに金爆もビジュアル系なのねwww
アバター
2014/01/11 15:22
visual系?
昔glay
今金爆w
アバター
2014/01/11 15:02
お久しぶりですノ
ロックですね☆
似合います笑
港で、両親に「私はこれで生きてく!」と言いきって
欧米に旅に出かける感じですね∀←?
かっこいー
アバター
2014/01/09 23:37
ぷぷwwwwそうそ、ビジュアル系(たぶんw
アバター
2014/01/09 13:02
ビジュアル系ですね(・∀・)←意味分かってないw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.