Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


美容健康 きたっっヽ(゚∀゚)ノ✧


最近がんばってるお題きたーヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

ちょっと前に書いた【リファカラット】、毎日お風呂場でコロコロしております(`・ω・´)=3でも、使ってみてわかったんですけど、水にぬれてるとぐいぐい感が減っちゃうんですよね~(>_<)濡れててすべるから当たり前か。。。
で、さらにわかったことが。普段の乾いた肌より、お風呂上りにやったほうがより一層ぐいぐいきます!!!むしろ痛いですw
友達が「私のお肉がすごすぎるのか、顔以外にやったら涙出そうなくらい痛い・・・」って言ってたのがようやくわかりました(;・∀・)これは確かに痛い
顔よりも太もも&二の腕中心にがんばってます( *`ω´)
うちの父はメタボなんですけど、二重あごがひどいのであご用に貸してあげることにしました
(●´ω`●)っがんばってね
効果はまだわかりません~wでもお風呂場でやってると普通に入るより汗かくので、なんかよさそう!!!
目指せあと3㌔~(`ω´*)o"エイ(`ω´*)o"エイ(`◇´*)ノ"オー!!


あとがんばってることは…えーとえーと

あっ そうだ!
筋力アップしようとして腕立て伏せと腹筋をそれぞれ1日20回ずつやってます。
初めは、なんと 1回もできませんでした(o゚∀゚)ブハッ∵∴
どんだけ軟弱なんだよ・・・って感じですよね~w毎日やってたらなんとか20回まではできるようになりました(;´Д`A ```

あとジョーバ?(別名ロデオボーイ?)なんか忘れたけどだいぶ昔にはやったやつ。あれがおうちに1台あるので使ってます( o'ω')o
でも、TVない部屋に置いてあるのであれやる間暇なんですよね~・・暇すぎるので乗りながらスマホ見てるんですけど、乗り物酔いしない私でもさすがにちょっと気分悪くなります(´ж`;)ォ・・ォェッ・・・
めちゃくちゃ揺れるんですよwうちの父親おっこちそうになってたし(*≧m≦*)ププ

普段あんまし運動しないので(部活とかもずっと文化系ばっかりだったし…)、職場は立ち仕事なのである意味運動ですけど、おうちでも、せめて毎日続きそうな簡単なのはやろうかな~と♫
健康&ダイエットのためにがんばりまーす(o´艸`o)
みなさんは何か運動されてますか??

アバター
2014/01/12 01:44
keiさん>
(*゚ロ゚)ハッ!!    ・・・・・・ <(; ̄з ̄)> ~♪~♪

見間違えましたpq/// 照
アバター
2014/01/11 23:41
二重腹ではなくて二段腹なのらww
アバター
2014/01/11 17:35
Keiさん>
(๑•̀ㅁ•́ฅ✧ラジャッ
二重腹初めて聞いた!!w三段腹とかはよく聞くけど(*´艸`)
アバター
2014/01/11 14:24
お父さんの二重あごが改善されたら是非報告キボンヌ(*_ _)ペコリ

二段腹用に購入しますたい(*^^)v
アバター
2014/01/10 14:56
たろさん>
うんうんっ あれめっちゃ高いので買うまでは似たようなコロコロできるアイテム使ってましたよ(♡ര‿ര)
あれって最初はikkoさんが流行らせたんでしたっけ??美容に関するTVとかでよくやってましたよね~ღ
ジョーバはたしか3万円くらいしました(;´Д`A ```でも乗ってるだけなので暇つぶしできるものさえあれば楽ちんですね((*´艸`))
ゴムみたいなやつってビヨンビヨンするやつです?!あれもほしかったんですよね~~~(>_<)
ハイッ★お互いがんばりましょ~!゚+.(っ´∀`)っ゚+.゚


刹那ン>
いやぁ~20代になると基礎代謝が減って痩せづらくなるってきいて、かなり苦戦してるよぉ~ww
あはは(o´艸`o)落ちそうになってるの想像して笑ってしまった(*≧m≦*)ププ
バスケにバド・・運動神経よさそう~っ!バスケは体育の時間にやるだけでもヒィヒィいってたよσ(・д・`*)wなんかみんな殺気立っててこわいんだもん><手とか普通にひっかかれたりするしヽ(ill゚д゚)ノ
ボートこぎ?!最近ではそんなものがっΣ(`ロ´;)効果実感できないと続かないよね~pq。
アバター
2014/01/10 14:21
みーちゃん、偉いね~(o≧▽゜)o
さっすが~(*´ω`*)

ロデオボーイ、みーちゃんの父親と同じで落ちそうになる刹那んです(〃ω〃)

運動は、昔バスケットボールとかバドミントンやってたかな~(o≧▽゜)o
今は、正直一時間やったらバテバテだからな~(ノ_<。)
なので、最近はボートこぎをする運動器具をやってるんだけど効果がΣ( ̄ロ ̄lll)ない


アバター
2014/01/10 02:16
リファカラット聞いたことあります!
似たような物よくありますけど、効果あるなら欲しいかもっっ(o゚▽゚)oドキドキ
二の腕自分も気になってるんですよね~
ジョーバもいいなぁ!
あれすっごく欲しかったんですよ。
乗るだけでやせるなんて~!!(面倒くさがりの思考・笑)
でも高かったので(´・ω・`)
ジョーバ酔いですかw気をつけてください><

ちなみに自分はお正月太りを取り返すべく、クリマスプレゼンツ交換会で回ってきた腹筋背筋補助装置?(なんかゴムみたいなの)で腹筋背筋やってます(〃ノωノ)
お互いがんばりましょう~(´-`♥)
目指せ50回~(笑)
アバター
2014/01/09 21:11
くまちゃん>
くまちゃんはイメージ的にスタイルよさそう~(*´ρ`*)私も前まではちょっとやればすぐ痩せてたんだけど~…最近油断してたら3㌔くらい増えてた_(:3 」∠)_
職場のいじわるおばさまにも言われたし。゚(゚´ω`゚)゚。ピー  絶対見返してやるんだ!!!!!(♨д♨)メラメラ


まゆのちゃん>
(*-ω-)*´ω`)*-ω-)*´ω`)ウンウン♪まるでエステティシャンにもまれてるみたいにグイグイくるよ!!
脂肪をしぼってひねって押し流す・・・みたいな( *`ω´)
えええっ 100回て!工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 どんだけ!すごすぎる。。。生まれつき運動神経がいいとか?!


ダリアさん>
DS・・これまた酔いそうですね(o゚∀゚)ブハッ∵∴
ぐわんぐわん((゚゚дд゚゚ ))揺れるので、たぶん押すのに格闘しそう(*´pq`)ププ
ていうかダリアさんの握力みたけど50越えってすごいですよねw握りつぶされそう!たぶんお仕事柄なんでしょうね~★゛私もちょっとは重いもの持つようになって、仕事就く前に比べたら腕が太くなった気が・・・
アバター
2014/01/09 20:18
そんなときこそ、携帯ゲームです。
3DSとかだと揺れて変なとこタッチしそうですが。
俺はこれといって運動してませんが、仕事が野菜や果物運んで積み込むのでそれが運動になってるのかも知れません。
アバター
2014/01/09 19:31
おっ。。。なんか、リファカラット☆効果ありそうだね(*^▽^*)♪
リンパが流れて、むくみがとれるのかな。。。?w

私はね。たまーに、疲れたら、ストレッチをして、
たまーに腹筋をするだけ、だから。。。絶対に、運動不足><

でも、すごく、不思議な事に、腹筋は、100回くらいできるの。あまりつらくもなくて。。??
体を鍛えてないから、筋肉はないはずなのに。。。理由がわからないんだけど。。??
週に1回くらい腹筋をしてみると、涼しい顔して、100回できるのが謎 ・ ・;?
アバター
2014/01/09 19:20
凄い!頑張ってるねー
私なんか、だらけすぎて(^_^;)
やばーいW
アバター
2014/01/09 18:47
那緒さん>
えへへ(*´∀`)褒められるとのびるタイプです←
那緒さんもダイエットしてらしたんですね~♪好きなものが好きなだけ食べられないのってものすごくツライですよね( TДT)
それにしても1ヵ月で10㌔はすごいですね?!(@_@;)周りに心配されたんじゃ…(゜゜;)
たるみ防止偉いです!!今から気を付けておきたいですね✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。がんばろ~
アバター
2014/01/09 17:53
みーあさん頑張ってますね~(*бωб*)
凄いえらいです!(●´∀`●)ノ
私はダイエットしてた時
ウォーキングとストレッチを頑張ってやってましたよ(*≧m≦*)
そしたら1か月で10㌔程痩せました~((∩^Д^∩))
今ではリバウンドしつつありますが…(;゚∀゚)=3ハァハァ
今は皮膚の弛み防止でコロコロやってます(*>∀<)ノ))★
頑張るぞ~!( `Д´)/




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.