Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


かけこみ


月限定のPショップ品は毎回悩む。

悩んだ末、最終日にかけこみでゲットしたのが
「メイド服 ヴィクトリーヌ」と「メイドカチューシャ ねこみみ」

メイド服は…ほかのと比べると
これが一番好みだったんだけど、
エプロンの白部分が大きいところが
ちょっとイヤンだったのよねぇ。

でもドレスっぽい裾広がりのデザインは欲しかった。
どの色にするか散々悩んだ末、
メイド服はやっぱり黒が定番かな、と。

カチューシャは……ねこみみタイプである必要はない、
とは思うのだけれど、ねこ、好きだし。
でもほかの服にはあまり合わせられないかなぁ、と
そこでまたしみじみ悩み。

悩むってことは、少なからず気に入れない箇所があるわけで、
最近の品物は、うわぁ♪と飛びつけるものが少ない感じ。
……手持ちのアイテムが増えたってこともあるんだろうけどね。

アバター
2014/01/09 22:33
それ、すごくかわいいよ。
メイド服コーデ、こなれている感じ。

でも確かにメイド服は一番最初のが一番可愛いかも・・・。
アバター
2014/01/09 17:11
悩みが増えるねw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.