Nicotto Town



やったぁ~~~!!

画像


さっき、文ちゃんが、くるみのお部屋に遊びに、来てくれたよ~^^

先にクルを文ちゃんが、抱っこしちゃったけど・・・(>_<)

くるみもクルの抱っこに成功ヽ(^o^)丿

記念写真を撮りました

       くるみ♪

アバター
2014/01/11 06:54
文ちゃん^^
そうだったね^^;
今度、一緒に写真を撮ろうね^^
アバター
2014/01/10 21:10
一緒の時 写真撮ればよかったのに じゃんねん^^
アバター
2014/01/09 23:04
rai✴ちゃん^^
あっ・・見られちゃった(>_<)
そうなの~くるみは、今日初めて、抱っこした・・くるみより先抱っこが2人いた(^_^;)
くるみは文ちゃんのニャンコを抱っこしたよ^^寝てたのを起こして^^;
あ~いつも、くるみのブログで、2人きりで、会ってるもんね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.