Nicotto Town


月狼館遊戯室


もののけ九尾の子(頭のせ)


お久しぶりのフリマカテゴリは
忘れたころにコーデする成立コーデ2012年9月分……w

この子はかわいいなーと思ったので
解禁即日に出品して夜には成立になったものです❤
出したのは旧新撰組。

といってもこの時点ではまだ新作予定はなかったので
黒ガチャ普通品といっても代用品のないアイテム、ってことで
目玉も狙えるかな?とやってみたところ上手くいきました^^

この数ヵ月後に新撰組第2弾出たので上手く逃げ切ったってところかな^^;
根強いマニアはいそうですが、基本的に異性装は人を選びますからね~

 新撰組の女浪士→もののけ九尾の子(頭のせ)

これを最後に大物って狙ってないかも^^;
あとはのんびり白ガチャの小物や背景、
最近に至っては取りそびれた青ガチャ目玉をちまちま…
気が向いたときに楽しむくらいでいいかもしれません。


本日のコーデは・・・
なんとか封印しようと頑張る巫女さんで。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.