Nicotto Town



好きなハンバーガー

   ハンバーガーの具は、たくさんあるね。

     ○ チーズ

     ○ レタス

     ○ 牛肉

     ○ エビ

     ○ ベーコンエッグ

     ○ トマト

     ○ マッシュルーム

     ○ てりやきチキン

     ○ 白身魚

   みなさん、ハンバーガーには、どんな具がいいですか。

アバター
2014/01/19 07:33
そうですね。

あとは、海外インフラ輸出だと思います。

アバター
2014/01/11 22:35
しゃきしゃきレタスの入ったハンバーガーが食べたいです♪
モスバーガーが食べたくなってきたぁ~食べるの難しいけどww
アバター
2014/01/10 22:04
やっぱり王道の牛肉100%パテ^^
アバター
2014/01/10 22:03
モスのてりやきチキンが好きです♪
自分で作るなら、オーソドックスにトマトやレタス、チーズ、パテをはさみたいです
アバター
2014/01/10 20:00
みんな大好きかなw
いや、チーズは苦手だけど、食べれなくはな~い^^
一番好きなハンバーガーは
モスのモスバーガーかな
トマトとソースが超うまうま♡
アバター
2014/01/10 17:46
実は、トマトが嫌いです。
でも、ハンバーガーのトマトは食べられるの。
不っ思議~。
アバター
2014/01/10 17:29
滅多にハンバーガーは食べないのですが
食べに行った時頼むのは基本てりやきチキンですね♪
ベーコンエッグ・・・間違いなくおいしい・・・(*´∀`*)

アバター
2014/01/10 08:24
takeru君おはよ!
ハンバーガーは具沢山が好きだな。
牛肉とレタスとチーズ。
あとはトマトが入ってたら最高。^^

v(・@・)vブヒッ
アバター
2014/01/10 06:21
昔マックにあったマッシュポテトの具のハンバーガーが結構美味しかった記憶が・・・
復活する希望です
アバター
2014/01/10 05:24
ハンバーガーはどれも大好きです。
トマトとレタスがバランスよく入っていると嬉しいです(*´ސ`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.