Nicotto Town


精霊ニコチュ~とりどんの日常


★とりどん久しぶりにムキになる★

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ブルーギル
2
17.24cm
カワムツ
1
12.27cm
オイカワ
2
17.94cm
ニゴイ
3
43.06cm
ギンブナ
2
20.52cm
コイ
1
46.31cm
ブラックバス
1
38.86cm
ニジマス
1
52.31cm
ブラウントラウト
1
40.21cm
グッピー
1
3.90cm
エンゼルフィッシュ
3
11.10cm
アユ
3
23.67cm
オカヤドカリ
1
3.31cm
2009/08/19 23:30

ムキ①釣り

 昨日に引き続き6回の釣り♪
 この結果は5回目です~
 オオヤドカリ投入後10回目でget♪
 でも釣りでもレアはこのオオヤドカリ川の真珠貝だけ
 やはり、レア運は完全に落ちています~
 昨日と今日で計11回の釣り。
 レア運は落ちているけど、
 ランキングにアバターが載ったよw
 アバラハヤ2
 でも過去のランキングではもっと大きいのがだから、
 今日限定のランキング~


ムキ②ビー玉落とし

 黄色い 夢の国の 王様
 ビー玉Tシャツをゲットすべく・・・・・
 さすがに10ステージは早くてなかなかクリアできない。
 4回目で
 虹色や黒いビー玉を10ステージまで温存、
 早いので使ってとりあえずTシャツゲット

 ゲームオーバーではないのだか、とりあえず終了
 (夜ごはんを作らないとの時間でした;;)
 着替えてみたよw

アバター
2009/08/21 23:42
皆様コメントありがとうございます。

やえざくら 様 >
そうですか~まっすぐねwビー玉ね今度そうやってみます~

hifumi 様 >
ありがとうですw

tukeage 様 >
すみません。つい、時間かけたことを釣れにくいと・・・・
そうですね~まだ、釣れていない人から比べれば幸運ですよね~

ぃた 様 >
最近レア釣れにくくなったから、時間かかってね~
困ったもんですw

syona 様 >
ゲームはそんなに得意ではないのですよw
つい、慌てちゃうのでね

sakuyako 様 >
ブログのトップのこの未投稿のゲーム結果にありますよw

びょんさ 様 >
空き缶ですね~人によってはなかなか出ないものがあるようですね
がんばってねw

candy82 様 >
おおっ素晴らしいね~おめでとうなのですw


沙莉奈 様 >
最近はレア難しくなりましたね~釣りがんばってねw

ビー玉は他に達人がいると思うので技を伝授してもらってねw
アバター
2009/08/21 18:00
ビー玉は、何にも考えずに、ひたすら、真ん中に打ち込んでいくだけでも、
結構10面までなら、いけると思います。
アバター
2009/08/21 10:59
皆様コメントありがとうございます。
取り合えずここまでの分のレスです~あとは、また後ほど・・・・

あい☆ 様 >
良い勝負ですね~釣れにくくなっているのは事実よね・・・・
ビー玉はアイテムゲットしたら、その後はやっていなかったり・・・・・


くーまんⅢ世 様 >
そうなんですか~釣り、はまる人結構いますよ~


もっこ 様 >
絶対レア率下がっているよ・・・・・
どんだけ時間使わせれば気が済むんだ・・・・
アバター
2009/08/20 22:33
おめでとうです~
アバター
2009/08/20 22:08
オオヤドカリが釣れているのに、レア運が落ちてるなんて。
何て贅沢な悩みなんだ。w
私は、オオヤドカリどころか、レアが釣れない日だってあるのに。www
アバター
2009/08/20 21:51
ヤドカリ、すごいです^^
おめでとう♪(o´∀`b)b♪
私はまだ釣れてにゃい;
アバター
2009/08/20 21:50
ビー玉のアイテムの使いどころと効果を知りませんww
でもTシャツはGETできました(゚▽゚*)♪

しかし釣りをがんばるって本当にがんばってますねw
アバター
2009/08/20 21:28
黄色い 夢の国の 王様???

ビー玉落としって、そんなのが 出てくるんだぁぁ(^◇^;)

読まなかった(^◇^;)
アバター
2009/08/20 21:13
レア釣れないし、空き缶出ないし、もうもうもう、
牛になっちゃいそう ww
オカヤドカリ、釣れて良かったですd(゚ω゚*)ネッ!
アバター
2009/08/20 19:06
オオヤドカリGETおめでとうございます(ゝωo)ノ♥
私は久しぶりに1回戦でレアが釣れてうれしかったです♪
いつもラストの日まで釣れないんですもの。。。。。。
アバター
2009/08/20 18:10
一日で6回!
お疲れ様です*
レア、前までは一回の釣りで1匹は釣れたんだけどなぁ。
最近はさっぱりです;
やっぱり一回だけだと、ダメなんでしょうか?

ビー玉落とし、2ステージまでしかいけない
私って一体・・・
当たり前ながらまだTシャツGETしてないですorz
アバター
2009/08/20 14:40
私も昨日はヤドカリが釣れずヤケになって、
一人で海に飛び込んでみました( ̄_ ̄ i)タラー
私は2日かかって、12回目で釣れました・・・…(o_ _)o バタッ

ビー玉落としもいつも10ステでゲームオーバー。。
アバター
2009/08/20 12:43
自分、全然、釣りにいってない 2日で11回ってすごすぎるー。
アバター
2009/08/20 11:21
レア率が減ったのね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.