Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.6(2014) (☆コーデ投稿☆)

お気に入りコーデ-いざ、バーゲン(^^♪

もらったステキコーデ♪:43

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
<冬将軍> がやって来て急激に厳しい寒さになった中、暖かくして
いよいよバーゲンに出陣する(!?)、コーディネートにしてみました。
街中に出ればそこら中で、「SALE」・「バーゲン」 の真っ最中!!。
掘り出し物に巡り合えたらいいですよねぇ (^^♪
◆ ◆ ◆ ◆ ◆
(つぶやき)
凶悪犯が簡単に逃走したり、食品に入るはずのない農薬が混入したり、と
思わず、背筋が凍るような出来事が最近、立て続けに起きて
…日常生活は何が起こるかわからない… と言った気持ちにならされます。
…無事に過ごせたことに感謝しなければ… と改めて思わされますよね。
その気持ちを大切に今日も1日、悔いなく生き抜けますように……。
                                        ナーコ 拝

,゜
.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2014/01/12 10:06
おはようございます

お水とステキお届けです♪
今日は美容院行って来ま〜す☆

お怪我はなかったですか〜
アバター
2014/01/12 08:40
おはようございます
レンジのお皿が割れるなんて吃驚してしまいますね;
私は連休利用して旅行に出ております♪
旅先からお水&ステプのお届けです
アバター
2014/01/12 08:12
おはようございます。
愉しい休日になりますように・・stp&お水♪
アバター
2014/01/12 06:54
おはようのステプ^^素敵な日曜を^^
レンジのお皿が割れるとは相当な状況ですね@@
大丈夫だったでしょうか?
昨日は鏡餅姿の方がいっぱいでしたね^^
アバター
2014/01/12 06:16
おはです^^
レンジのお皿大変ですね!@@
流石にお皿はバーゲンには無いですしね~^^;
・・・はっ!もしやレンジ本体をバーゲンで!?ww
アバター
2014/01/12 05:56
おはようございます♪
どこに書き込んでいいのか迷ってこちらに…^^;
連休ゆっくりできてますか?^^
アバター
2014/01/12 00:54
ナーコさん、掲示板の書き込み拝見してびっくりしてとんできました(>_<)
お怪我はないですか!?大丈夫ですか!?
年明けて二週間弱経つし、メーカーさんもそろそろ通常モードなんじゃないかと思います。
連休が入るので若干心配ですけど、でも問い合わせなさったらすぐ在庫確認してくれますよ、きっと。
あるいは買ったお店で相談なさったら、メーカーさんに連絡して聞いてくれるんじゃないかと。
寒さの厳しいこの季節に電子レンジがないのは不便ですよね…一刻も早く取り寄せ出来ること祈ってます!
アバター
2014/01/12 00:11
こんばんは^^

昨日は日中寒いの少しマシでしたねwまぁでも日が暮れたらいつも通りでしたが^^;
アバター
2014/01/11 23:55
( *´ސު`*)こんばんは寒くて何もする気が起きませんが水とステキのお届けです
アバター
2014/01/11 23:48
こんばんは^^電子レンジのお皿、ターンテーブルだけでも売っているところありますよ。
スーパーでもあるようですし、メーカーに問い合わせてももちろん大丈夫だと思います^^
アバター
2014/01/11 23:44
ナーコさんこんばんは^^
ターンテーブルだけは売ってないですよね~><
ないと困るけど、本体壊れてるわけじゃないから買い換えるのも・・・
と思ったらターンテーブルだけも売っているようでした!
機種(?)完全対応だと他のじゃ使えないのかしら(汗)
アバター
2014/01/11 23:39
こんばんは~ 
3連休といってもまたあっと言う間に終わりそうです^^
寒くて温泉にでも行きたいです
3連休終わる前に行きたいですね
風邪に注意して下さいね★^~^★
アバター
2014/01/11 23:31
こんばんは。ステキのお届けですv

レンジのお皿は大きくて厚みもあるのに・・・大丈夫でしたか?
怪我をしていないといいのですが。 気をつけて下さいね。^^
アバター
2014/01/11 23:14
いつも訪問してくださいましてありがとうございます誠意に感謝いっぱいのステプです♪
アバター
2014/01/11 22:57
こんばんは♪ レンジのお皿すぐに手に入ると良いのですが。私もレンジをよく使うので使えなくなってしまうと辛いですよね(>_<)
アバター
2014/01/11 22:47
私も経験あります(>_<)皿を割ると使えないのよね~替えはないし…ターンテーブルの無いフラットな
レンジを買いました(-_-;)
アバター
2014/01/11 22:42
こんばんわ~!
寒い毎日ですよね。
レンジでお皿を、割ってしまったとか・・・・
そんな事言ってたら、ごぜ丸など年から年中、お皿(間違えてだけど)割っちゃてます。
「そそっかしいのは、一人前・・・・」
なんて勝手に思って生きてます。
明日も、お天気みたいです~^^
アバター
2014/01/11 22:40
こんばんわ~ 
3連休初日 お部屋のお掃除とお洗濯 
午後はのんびりテレビを見てました^^
アバター
2014/01/11 22:40
いつもありがとうございます♫素敵な休日をお過ごしくださいね☆
アバター
2014/01/11 22:25
今晩は☆
今日は御一人様しゃぶしゃぶ^^食べ過ぎちゃった(*^-^)ニコ
コメ有難う御座いました♫
今日は洗濯物外に干しだしたら 余りの寒さに 乾燥機使ったら良かったって思っちゃいました(;'∀')
アバター
2014/01/11 22:22
こんばんは^^
ステプととお水のお届けです♪
今日、松坂屋に行ったら北海道展をやっていました。

アバター
2014/01/11 21:54
こんばんは
アバター
2014/01/11 21:47
こん。。。長い宵寝しちゃった。。。
アバター
2014/01/11 21:45
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪なんかヨッパの巡回です^^;
アバター
2014/01/11 21:31
こんばんは、ここ2~3日無言とかでごめんなさい。
体調不良でへたってました。でももう大丈夫、復活です^^;
アバター
2014/01/11 21:27
こんばんは☆頭痛は薬を飲んだので治りました^^ ホットチョコいかがですか~?
アバター
2014/01/11 21:06
レンジのお皿@。@;珍しいお話でちね。。。おはらい^^えい!えい!。。
アバター
2014/01/11 21:01
こんばんは。
3連休初日、寒い、寒い…と家の中に閉じこもっていました。
明日は冬を探しに行こうかな?
あさっては、振り袖姿のお嬢さんを見に行くのもいいかな
~と思ったりしています。
アバター
2014/01/11 20:49
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/11 20:49
今日はまた一段と寒かったです゚(゚´ω`゚)゚。ピー
アバター
2014/01/11 19:56
こんばんは。いつも伝言板コメありがとさーん

紺色で、落ち着いたコーデですよー
アバター
2014/01/11 18:25
こんばんは、いつもの散歩道がマラソンコースになって、大勢の人が参加してました
アバター
2014/01/11 17:53
こんばんは^^
洗濯機が壊れたので新しいのに買換えです。
8年働いてくれた洗濯機に感謝しつつw
それにしてもどうして家電っていつも突然壊れるんでしょうね^^;
アバター
2014/01/11 16:56
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 月末処理も終了w 来週は少しのんびりできるかも♬
アバター
2014/01/11 16:32
こんにちは♫
お正月の間に供えていた鏡餅を下げて、ぜんざいにしました◠‿◠。♡
甘い物、苦手です^^;
アバター
2014/01/11 16:18
今日はとても寒いですね。今夜はもつ鍋にしました。
アバター
2014/01/11 15:49
こんにちは♪
三連休初日、のんびりと過ごしております。
もう少ししたら、髪を切りに美容室へ出かけようと思っています。伸びて傷みきった毛先を切ってもらって、前髪を短くしようか、このままキープしようか迷い中…(゚ペ)ウーン
アバター
2014/01/11 15:39
こんにちは♬寒いのでPCをコタツに移動しました~居心地いいですwよい土曜日を(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2014/01/11 15:19
こんにちは✿朝は寒くて布団から出られませんが、お昼から暖かくなりました。出かけてきます!駆け足巡回~
ご心配、ありがとうございます。
寒くなりましたからねぇ。
それが原因かもです。
早く、治って欲しいです^^;
アバター
2014/01/11 15:13
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんにちは~♡ 
三連休は関係ない私です。
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/01/11 12:38
こんにちわー!買い置きの缶ビール、ベランダで冷やしてますww
アバター
2014/01/11 11:58
こんにちは、水やり・ステキポチ☆
連休初日は良い天気でヨカッタね♪(#^.^#)♪

可愛いコーデですね♪(#^.^#)♪
アバター
2014/01/11 11:19
こんにちは(。◕ ∀ ◕。)ことわざコーデ「猫に小判」です^^
寒いので、風邪など気をつけて下さいね!

わたしも、バーゲンでいいものゲットしたい~(#^.^#)
アバター
2014/01/11 10:41
おはようございます

お水とステキお届けです♪
良い連休をお過ごし下さい☆
アバター
2014/01/11 10:34
おはようございます(*^_^*) 
まだ、正月休みの溜った仕事が処理できていないのに3連休に突入。。
アバター
2014/01/11 09:20
おはです^^
昨日バーゲンつい買っちゃいましたよ~^^;
でも福袋のあとすぐバーゲンって
微妙ですよねw
アバター
2014/01/11 09:07
(猫)シェンちゃんっ!お・お前!戻ってきたよ小さくなって(つД`)まさかあの背中の猫か!(猫)うん
アバター
2014/01/11 08:07
こんにちは^^ありがとうございます^^当たったお金でまた買いました^^
今日も寒いですね。インフルエンザもお気をつけください。
アバター
2014/01/11 07:59
おはようございます( ・ω・)ノ♪

サイズのぴったりだったスキニー、
破れる危険を感じて着用を中止しましたああ(。´Д⊂)
すてぷです!
アバター
2014/01/11 07:19
おはよ
連休中は大寒波に覆われそうですね(>_<)
じゅうぶん暖かくして対策しましょう^^

ウチの冷凍庫を覗いたら例の会社の商品が…
回収対象の商品じゃないけど食べるかどうか考え中です(^_^;)
アバター
2014/01/11 07:00
おはようのステプ^^素敵な週末を^^
連休中はずっと寒いみたいですね^^;
アバター
2014/01/11 06:53
おはようございます いつもありがとうございます
素敵とお水のお届けです
寒いですが、良い連休をお過ごしください^^
アバター
2014/01/11 06:29
コーデ16番目に^^ぽちっこな
アバター
2014/01/11 05:48
うん!
bonoはToshiに起こしてもらうこともあるんだ・・・・

ね~~ 見てよ! 
カッコ良いコ~トだろ! 
すごく暖かくてbonoはご機嫌なんだ♡ 
嬉しいな~~♡
アバター
2014/01/11 05:43
(⌒0⌒)ノ"☆おはよう~!☆
アバター
2014/01/11 02:01
こんばんは^^

ようやく週末ですね~この連休で正月明けの疲れを癒して下さいねwでは良い週末を^^
アバター
2014/01/11 01:04
おはようございます。
今日は鏡開き(一般的)。
お餅は包丁で切っては駄目ですよ。

潤いのお届けです。
アバター
2014/01/11 00:33
こんばんは♪
今日は朝からお出かけなので、深夜訪問です^^
素敵な週末をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/01/10 23:58
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
日曜にしか休めないのに年末の休みも短く疲れが取れないため、
風邪を引かないように睡眠優先でサボり気味の今日この頃ですー><;
アバター
2014/01/10 23:46
こんばんは 
寒さの厳しい週末ですが
良い週末をすごしてください★^~^★
朝の通勤電車のなかは暖かくて寝てしまいそうです^^
アバター
2014/01/10 23:44
晴れて陽射しが当たった車内は暑いくらいでした(>_<)そのかわり帰宅時に車外を出ると震えるような寒さでした❄
ギャップがありすぎ~(-_-;)
アバター
2014/01/10 23:42
今晩は☆今日も駆け足訪問で御免なさい(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2014/01/10 23:39
こんばんは^^
ステプとお水のお届けです。
明日から3連休ですね♪素敵な週末をお過ごし下さい。
アバター
2014/01/10 23:32
( *´ސު`*)こんばんは水とステキのお届けです水道水がびっくりする程冷たいですがよい週末を
アバター
2014/01/10 23:10
こんばんは。
ドラマは一応いくつか録画してますが、何を観るかきめてませーん(*'▽'*)
では良い週末を~♪
アバター
2014/01/10 23:07
こんばんは。
寒い中お疲れ様です。
ステプんのお届けですよ♪
アバター
2014/01/10 22:56
こんばんは^^
今日は本当に寒いですね!
これから2月にかけてこんな日ばっかりになるかと思うと戦慄です><

あ~、やはりバーゲンは正月セールが終わった後からですか
今年は初めて元旦セールなるものに挑戦したのですが、
今日もっと安くなっているのを見て歯ぎしりしております(笑)
アバター
2014/01/10 22:51
こんばんは^^
今朝は今年初めてうっすらと雪が積もっていました。
寒かった~~;
メダカ入りのスイレン鉢にのせてある蓋代わりの簀巻きが凍ってたわww
アバター
2014/01/10 22:43
夕ご飯ご馳走様^^食べ過ぎたかも^^;
アバター
2014/01/10 22:42
こんばんわ~!
今日は、久しぶりにバーゲンに行きました。
すると・・・・・
ごぜ丸が、よく見ていたお店が消えていました!
う~~ん・・・・ガッカリ・・・・
アバター
2014/01/10 22:36
こんばんわ、どんどん寒くなってるね~
このままだと今年も成人式は雪ふっちゃうのかな
アバター
2014/01/10 22:33
今晩は~^ ステキ&水遣りお届けです~♪
暖かくしてお過ごし下さい~~^^!
アバター
2014/01/10 22:32
こんばんわ^^ 
澄んだ夜空に半月が綺麗です…
盗っ人稼業には不向きかも(^^;)ゞ 
定期便お届け~♪

強力な寒波が襲来してますね><
暖かくして連休お過ごしくださいね~♪
アバター
2014/01/10 22:30
( ゜▽゜)/コンバンハ!!
こっちも朝は特に冷え込みますね((´д`))
明日も寒い中頑張っていってきますw
アバター
2014/01/10 22:18
こんばんわ~ 
寒波襲来 寒いですね 
週末暖かくしてすごして下さいね❤
アバター
2014/01/10 22:02
こんばんは^^昨日からめちゃ寒ですね><暖かくして風邪引かないようにして下さいね^^
アバター
2014/01/10 21:58
(〃´・ω)ノ コンバンハ♪寒い~~~炬燵から出られません^^;
アバター
2014/01/10 21:52
私はお年玉で福袋買いました。
でもいいのが入ってなくて親に全部
とられました・・・
損した気分です(>_<)
アバター
2014/01/10 21:47
こんばんは✿昨晩から降り続いてた雨☂、雪にはならず、今朝止んでしまいました。明日から3連休。楽しみ♪
アバター
2014/01/10 21:36
こんばんは。
今日は寒かったですね。
凶悪犯の逃走を許すなんてありえないですよね。
なにを信じたらいいのか。。。
わからない~と思う時ありますよね。
アバター
2014/01/10 21:15
こんばんは☆
昔は当たり前のように語られていた日本の安全神話は何処行っちゃったんでしょうね(>_<)
個人で身を守るすべは限られているし…行政は至らないことが前提になっているようで心配です。そのうち「こういったことは初めてじゃないから」とか「今まで隠れてただけで、今回公になっただけ進歩じゃない」とか、そんな言葉が免罪符にならなければいいなぁ…と切実に思います。

殺伐としてしまったので御口直しに、すみません我が家のワンコの話。
年末年始と特別にリビングとダイニングに入れてもらえることになったうちの愛犬ノア。味を占めまして、父がうたた寝する定位置のホットカーペットとハーフケットに留守を狙ってスリスリ、勢い余って枕代わりのクッションをちょっとカジカジ。
父が帰宅する頃には自分の定位置に戻って素知らぬ顔をしていたんですが、毛だらけの惨状に父が激怒。只今、玄関のフローリングに放り出され、キュンキュン切ない声で鳴いております(^_^;)
アバター
2014/01/10 21:12
アリガトゥ♪✿(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)*.。.:*♡♥❤ 一期一会だから出逢いに感謝と希望の光☆彡に願いを込めて贈ります( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡♥(ლ︶︶ლ❀)
免疫力アップでハッピーライフ❤エンジョイライフ❤♥(ლ︶︶ლ❀) (✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(((;◔ᴗ◔;))) ლ ^ิ౪^ิ)ლ(*˘︶˘*).。.:*♡ (~Q~;)血潮で夢を希望を現実に叶えよう○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(*˘︶˘*).。.:*♡
あなたに届け元気の素と感謝の気持ち。心と身体に潤と希望の光!願いを込めて贈ります☆(#^.^#)❤( ^^)/▽▽\(^^ )○┓ペコリヾ(*´∀`*)ノ❤(✿ฺ◕ฺ‿◕ฺ)♥  (✿◡‿◡) (*˘︶˘*).。.:*♡
(*˘︶˘*).。.:*♡ 元気が一番!御身大切に(,,゚Д゚) ガンバレ!これからも_(._.)_<m(_ _)m>します。(#^.^#)❤╲(。◕౪◕。)( ;◔౪◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡౪◡)(*˘౪˘*)(*^౪^*)(( ゚౪゚ ))( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )( ;◔ᴗ◔; )゚・✿ヾ╲( ;◔ᴗ◔; )(ฺ◕‿◕ฺ)( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡) (*˘︶˘*)╱✿・゚:✲:
水遣り&ステプを昇龍のドラゴンボールに幸多かれと願いを込めて贈ります。○┓ペコリ(#^.^#)╲ლ(ˇ౪ˇ)人(ˇ౪ˇ)ლ/╲(ฺ◕౪◕ฺ)( ฺ◔౪◔ฺ )(ฺ^౪^ฺ)(✿ฺ◡౪◡ฺ)(✿ฺ◡౪◡)(ฺ◡౪◡ฺ)(ฺ˘౪˘ฺ)(ฺ^౪^ฺ)( ;◔ᴗ◔; )( ฺ^౪^ฺ )(✿◡‿◡)
アバター
2014/01/10 21:03
こんばんは^^

冬服、買いに行きたいのですが忙しいのと体調不良とで
ゆっくり買いにも行けず;;
今日は仕事用の作業服を買って帰宅です。

今日も早めに寝ます。おやすみなさいzzz
アバター
2014/01/10 20:53
こん。。。街中冷えるーーし、鯛釣れないーーし、、、
アバター
2014/01/10 20:42
こんばんは
アバター
2014/01/10 19:58
こんばんわ^^午後は雪がチラチラ降ってきました。今夜はどうかなぁ~
アバター
2014/01/10 19:31
こんばんわ♪
ⓈⓉⓅ&㋔㋯㋜゛のおとどけです
私も医龍みてます^^
9時からだったのでビデオにとってます
見るの楽しみです♪
アバター
2014/01/10 19:13
こんばんは!

おひとり京都のため、1/11・12は、訪問 休みます

では、行ってきま~す (^ ^)/~
アバター
2014/01/10 18:27
今晩は、お水&ステキお届けご馳走...
アバター
2014/01/10 18:13
こんばんは~
いつもご訪問、ありがとうございます。
若い頃は、怖い事件や事故も、なぜか人ごとで
自分の周りではおきないと思っておりました。
でも、最近は、自分や自分の周りにも
いつ、何が起きてもおかしくないと実感しています。
ナーコさんのおっしゃる通り、無事に過ごせたことに
感謝しなければと思います。
アバター
2014/01/10 16:00
こんにちは、

アニメも、ドラマも、話題に、ついていけない。

けど、まあいいかな
アバター
2014/01/10 14:34
ゆれてゆれてゆれまくり~震度5並に悩んでます(笑) まあとりあえず巡回^^;
アバター
2014/01/10 13:59
(o´∀`o):.*こ゚::ん.。:ち..*.ゎ゚:..
可愛いコーデですね♪♪

明日は幕張メッセまで毎年恒例の
オートサロンに行って来ます ヽ(◎´∀`◎)o
アバター
2014/01/10 12:54
゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪
新ドラとりあえず1話目は全部録って2話目からも観るのを決める。続々始まり出したから忙しいよん^^;
アバター
2014/01/10 09:56
もこもこぉ~^0^v      
 着膨れ?なのか・・・?    

  う~ん? 太った?
アバター
2014/01/10 08:24
医龍
私も大好きです。次回楽しみですね!
犯人捕まって安心。
アバター
2014/01/10 07:06
今回のニコ題はなかなかアイテムが貰えなかったんだ。
bonoは心配になって泣きそうになったんだ・・・・
アバター
2014/01/10 05:30
おはよう、水やり・ステキポチ☆
私は、サスペンスものしかみないので
医龍の事は、さっぱりわかりません。。

可愛いコーデですな・・ポチ☆
アバター
2014/01/10 01:17
こんばんわ~!
本日も、お勤めご苦労サマです。
「医龍」観ているんですか?
もう~疲れちゃって・・・・・
TVも、見れず眠りこけて、おりました・・・・笑
アバター
2014/01/10 00:42

満腹亭、時間が合わず食べ損ねてます^^; 

時間を見て食い散らかしたいと、、、*^皿^*



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.