Nicotto Town



冬の乾燥対策


部屋の湿度は60%くらいにしています。

ストーブの上にお湯を置いています。

容器はステンレスのケーキ型だと思います。

使わなくなったので・・・・・


自家製ケーキは美味しかったどね♡

アバター
2014/01/10 17:00
アバター
2014/01/10 13:53
☆老馬さん
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノこんにちは~❤

そう言うストーブっていいですよね。
ファンヒーターやエアコンではそうはいかないので
羨ましいです。

ステンレスのケーキ型にお水を張ってるなんて、
おしゃれ~~~~~(*^_^*)
アバター
2014/01/10 09:14
あぁ~いいなぁ、そういうストーブ(^^)

やかん置いておきたいww

しかし、ネコを飼い始めてから、ネコが飛び乗ると危険なので石油ファンヒーターになりました・・・
アバター
2014/01/10 06:03
上に物を置けるタイプのストーブ、いいですね~!

ケーキ型じゃなくてやかん置いたらお茶いれるのによさそう~!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.