Nicotto Town



イタリアの種馬

映画「ロッキー」の上映が明日から始まります(於 新潟市)

これがもう とにかく楽しみで楽しみで (^ー^*)フフ♪

http://asa10.eiga.com/2013/cinema/325.html



「好きな映画ベスト3を挙げてください」とかいう話題がよくありますが

実はこの「ロッキー」はジオにとって絶対に外せない一作なんです

(ロッキー2以降は全く別の物だと考えておりますけどねw)

ジオが高校生の時に公開された映画ですから 劇場で観るのは実に

35年ぶりなわけです 

なんですかね~その ”時間の流れ” も含めて

「いったいどんな感慨が我が心に湧き上がることやら^^」

などという想いがありましていろいろな意味で楽しみでございます

さっそく次の日曜に観に行くつもりでおります♫




「マイ・ベスト3」の内もう一作は「スター・ウォーズ」が必ず入ります☆

ただ 残りのもう一作が ”訊かれるたびに違う”んですねぇww


『この先出会うかも知れない名作のために開けてあるようなものさ』

とかいう気障な台詞を用意してはおるのですが なかなか決められ

ないというのもまた事実だということでしょうね (^ー^*)フフ♪














アバター
2014/01/12 06:25
>ジャッカル北上さん

 3まではなんとか映画館で観ましたがそれ以降はちょっとねぇ(苦笑)

 ジオ的にあの映画は 
”不器用な男女二人の愛の物語”
 という評価なんですよ (^ー^*)フフ♪
アバター
2014/01/10 13:55
!!!!!!!!!!

2と3も認めませんか??? 3で、アポロとの決着というか・・・あそこまでセットで
私はロッキーだなぁ~  

まぁ、見てて楽しいのはメチャクチャな 4!!! ソ連の選手=薬漬けの機械人間 という、
べたべたな設定もしびれます!  6のよぼよぼさも素敵です!! 5のバブリーな感じも棄てがたい・・・

2009年には 7の構想もあったらしいよ!!!!!!!wwww

http://www.cinematoday.jp/page/N0020413



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.